北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
クリスマスプレゼント!!だよん
試作ステッカーやもう販売をやめたステッカーが
山の様にあります。
思い切って、全て(飼ってるプードルと同色)1名様にプレゼント!!

【応募資格】
1.プードルを飼ってる事。
下記のQRコードを読み込んで問題に答えて下さい。
正解者1名様にプレゼントします。

matthew2QRcode.png

081213.jpg


おまけ

081214b.jpg






【かぶりものが大嫌い!!】
081215c.jpg
この記事へのコメント
5340. ainiママ   URL  2008/12/13 18:41 [ 編集 ]
一番乗りや~!
参加するでぇ~!
前に①番かと聞いたら違うようなこと言ってたし~
あとは男の名前やし~
で、②でおねがいしますぅ!!
5342. momokotan   URL  2008/12/14 10:40 [ 編集 ]
参加したいけどぉ、、、どうやって読み込むの?
わからないのって、私だけ???? (◎-◎;)??????
5344. かずぽん   URL  2008/12/14 12:46 [ 編集 ]
【ainiママ】
相変わらず早いねっ。
当たってるかねっ。
5345. かずぽん   URL  2008/12/14 12:49 [ 編集 ]
【momokotan】
目を細めて、アゴをちょい突き出しぎみで
口は半開きで、見てみて♪
その画像を送ってもらうと、
審査員特別賞。
5346. momokotan   URL  2008/12/14 21:32 [ 編集 ]
言われた通りに口半開きで見たけど、なんにも見えないよ!
これって3Dなの?牛が浮かんでるような気もするし、、、
犬の足跡ならはっきり見えるよ^^
5347. かずぽん   URL  2008/12/15 00:38 [ 編集 ]
【 momokotan 】
逆立ちするの忘れてるんじゃないの?
5348. momokotan   URL  2008/12/15 01:22 [ 編集 ]
もしかして遊んでる?(笑)
もっと簡単な問題にしてよーーーーーー!
5349. poohanako   URL  2008/12/15 05:06 [ 編集 ]
moは本気で言ってるのーーーーーーぅ ↑

②は1人選んだので・・・
ママンと良く行くから④にしよーかなー。
でも、ママンが⑤のファンかもしれないし・・・
うーん、④にします!
それより・・・
山の様にあまってるのに、1人だけっすか?
一色だけって事?
全員に配っちゃえ~~~ヾ(*^m^*)ノ
5350. かずぽん   URL  2008/12/15 08:50 [ 編集 ]
【momokotan】
微妙~
5351. かずぽん   URL  2008/12/15 08:51 [ 編集 ]
【poohanako】
これまた微妙~
5352. poohanako   URL  2008/12/15 13:48 [ 編集 ]
ってか、今気づいた!!!

moの・・・
牛が浮かんでるって・・・(爆)
5353. momokotan   URL  2008/12/15 14:23 [ 編集 ]
あんまりいじめるとかわいそうだから、
そろそろ真面目に答えようかな!
正解は②番ヾ(@^▽^@)ノ
今どきバーコードの読み込みわかんない人なんて
いるのかなぁ~~(@_@!
それじゃステッカー宜しくね♪
5354. poohanako   URL  2008/12/15 14:28 [ 編集 ]
まだ・・・居ないから・・・
⑤に変えていいっすか?
よーく考えてみたら
美術館は最近の記事で
確か、昔知り合った頃は良くサッカーやラグビー観戦してたよね。
だから⑤かなーと思って。
名前のスペルも同じだしぃー!
5355. momokotan   URL  2008/12/15 14:35 [ 編集 ]
ごめーーん、やっぱり答え変えてもいい?
正解は⑤番!
ここ、私も行ったことあるのよね(^^)
もうこれで決定!ステッカー宜しくねヾ(@^▽^@)ノ
5356. poohanako   URL  2008/12/15 14:38 [ 編集 ]
ごめりんこーーーーーーーー
あのスペルは人間の名前のスペルで
③のあだながそうだったから
③にします。
ファイナルアンサーです!!
宜しくお願いしますm(uu*)m
5357. momokotan   URL  2008/12/15 15:19 [ 編集 ]
ごめりんこですぅーーーーーーーー
今お散歩しながらよく考えたら③かな~なんて。。。
なので③番でお願いしますm(uu*)m
もう迷わずファイナルアンサーです!!
2わんの被り物最高に可愛いです♪♪
5358. かずぽん   URL  2008/12/15 16:36 [ 編集 ]
【poohanako】&【momokotan】
二人して何やってんの・・・・(爆)
二人で散歩して決めたんかい?
普通、確信がないと同じ番号は選ばないのでは・・・
藤井隆って(笑)
PS:牛って何?バーコードって何?
   ねェよっ!!そんなもの!!(爆)
5359. momokotan   URL  2008/12/16 13:29 [ 編集 ]
失礼、QRコードでした^^;
あ~早く当選結果知りたいなーーーー!
でも、、、↑藤井隆って(笑)  ってことは?
まぁいいや。住所知ってるよね^^よろぴくね♪




5360. かずぽん   URL  2008/12/16 22:52 [ 編集 ]
【momokotan】
アンタ!!
やっぱり、問題みれてないじゃん。
いま、自分が書いた③が藤井隆って
知ったのかい!!
まぁ~いいけどさ・・・(爆)
5361. momokotan   URL  2008/12/17 09:29 [ 編集 ]
まさかーーーーちゃんと見れてるよーーー!
「藤井隆って(笑)」ってそっちが書いたから、
答えた③(藤井)に笑うってことは、
やっぱり違ってるのかな~って思って
そう書いたんだよーーー^^
5362. かずぽん   URL  2008/12/17 15:08 [ 編集 ]
【momokotan】
藤井隆がマシューの名前だったら
かわいそうだよね。

QRコードはバーコード(二次元バーコード)でも
あってるそうです。

今、カップ麺の裏蓋みたら書いてました。
5363. ainiママ   URL  2008/12/17 17:51 [ 編集 ]
すっごいコメント数だと思ったら…ワラ
彩花は答え入れませんねぇ、最近忙しいしなぁ。
この一週間晩御飯父ちゃんと二人分だからやる気が起きません(>_<) 爆

そうそうQRコード、携帯の読み取り機能では
「バーコードリーダー」ってなってるよ~。

もう解答者三人やから三人で山分けやね(^^♪
5364. かずぽん   URL  2008/12/17 18:45 [ 編集 ]
【ainiママ】
何言ってるねん。
答え間違ってるくせに・・・・。

飯食いに行くからいつでも言って!!
5365. ありす   URL  2008/12/18 11:51 [ 編集 ]
私は④
理由は、ウチのコが赤ちゃんの時、よく跳ぶのでシロウサギに見えた。

あ、そうそう
例のブツ(笑)・・やっと手が空いたので、今日発送しますね。
5366. ainiママ   URL  2008/12/18 19:07 [ 編集 ]
フフフ…おまけ画像に答え発見!ってか!!
③藤井隆=マシュー南で!
フフフ…
こんなんでいいのか?
5367. かずぽん   URL  2008/12/18 20:30 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
④っすかぁ~。。。。。

例のブツ。
楽しみです!!
ありがとう~♪
5368. かずぽん   URL  2008/12/18 20:32 [ 編集 ]
【ainiママ】
発見されましたか!ってか!!
へへへ・・・
そんなもんでしょう。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

