北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
寒っ!!
久しぶりにマシューを外に出してみた。

寒っ!!オシッコブルブルッ!!
DSCF6528.jpg


寒っ!!帰りたいよぅ~ブルッ!!
DSCF6536.jpg


寒っ!!もう~ヤダ~ヤダ~ブルッ!!
DSCF6545.jpg


寒っ!!は・はやく開けてくれぃ~ブルッ!!
DSCF6546.jpg


マシューの寒っ顔。4連発!!
この記事へのコメント
597. にしやま   URL  2006/01/14 15:15 [ 編集 ]
こんにちは
他ブログから遊びにきました。
たしかに景色が寒そうですね。
また見にきますので宜しくお願いします。
598. ainiママ   URL  2006/01/14 21:34 [ 編集 ]
「ひま~」っとか投稿があってからほんとご無沙汰で…。
フランちゃんは?
キングコングになったって聞いてから
お姿拝見してませんよ~v-14

雪国は連日ニュースで大変だと…v-12
お散歩もままならずでマシュー&フランちゃん、ストレスたまってませんかv-236
599. かずぺろっ   URL  2006/01/15 01:06 [ 編集 ]
【にしやま さま】
はじめまして。こんな最高なブログですけど、ヨロシクです♪

【ainiママ】
ヒマだよ♪
ダメダメ人間フォー!!

フランかぁー。居るデー。ここに。みたい?
おっぴろげーで寝てまっせ♪

家の中、好き勝手に走りまわってるからね。
こいつらのストレスは・・・。なんだ?
人間の晩飯時か?
600. あんまま   URL  2006/01/15 02:05 [ 編集 ]
やっぱ…寒そうなお顔やね…。

で、疑問。。。
肉球も『しもやけ』に…なるんかな?
どうなんやろ…。


601. み~ちゃん   URL  2006/01/15 09:29 [ 編集 ]
マシューちゃん。。手袋??送る??
なんか・・・
おばあちゃん顔に見えるのは。。気のせい??
でも、可愛いね~♪



602. かずぺろっ   URL  2006/01/16 00:26 [ 編集 ]
しもやけとは、ちゃうと思うけど。
フランは肉球が薄いからすぐアカギレ?て
血が出ますぅ~。。。。

手袋。。。足袋ちゃいまっか?
それを言うなら靴下でっせ。
(ひとり、突っ込みでした。)チャンチャン♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

