北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
メリクリちょいフライング
時代の先行く飼主としては誰よりも先に。
まずは『メーリークリスマス!!』
080405F_20081221032620.jpg

今日はマシュ・フランさん達の今年最後のカットの日でした。
帰宅途中に寄ったロイズの駐車場でクリスマスツリーを眺めるちびっ子たち
081220g.jpg

そして帰ってきたら丁度、にんちゃんに頼んでたモノが到着~♪
マシュ・フランと一緒にainiSOIYA人形。
カマクラの上にあがって遊んでます♪
ainiが近くに住んでたら仲良く遊ぶんだろう~なぁ~♪
にんちゃん、いつも可愛い人形をありがとう!!
そんなニンちゃんオークションはコチラ←クリックしてみぃやぁ~
060403F.jpg

それから、マシュ・フランに、ありすちゃんからサプライズも!!
沢山のオヤツありがとう♪
これで、クリスマスプレゼント買わなくてすみます(笑)

クリプレ当選商品↓これから適当に振分けします。もう少々お待ち下さい。
081221b.jpg

『待っててねェ~♪』
081221a.jpg

ババンババンバンバン♪
『歯みがけよっ!!』
081220a.jpg

今日は実家(飼主ヨメ)でクリスマスだよっ!!
この格好は絶対イヤっ!!(使い回し写真でスマン)
081215b.jpg

それではみなさん良いクリスマスを♪


この記事へのコメント
5377. ありす   URL  2008/12/21 09:18 [ 編集 ]
無事、届いたようで良かったです。
かき損ねたけれど、黒い物体、みちのくファームの豚ハツです。
5380. かずぽん   URL  2008/12/21 13:35 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
ありがとう♪
昨日、夜中の12時に友達のカヘに行って
看板犬ソイヤにおすそ分けしましたぁ~♪
5382. ainiママ   URL  2008/12/21 18:58 [ 編集 ]
クリプレ、楽しみに待ってるよ~♪
こっちも遅れたマシューの誕プレ&クリプレ
今日、ミシンカタカタ作ったよ~。
明日、送るよ~。

マシュー、なんぼ遠近法だからといっても
でかく見える、大きくなったぁ?
5383. かずぽん   URL  2008/12/22 08:08 [ 編集 ]
【ainiママ】
ありがと~♪

マシュさん、もう6歳だもん大きくならんしょ。
大きく→おでぶ・・・なら、そうかも(爆)
5385. のえるはうる   URL  2008/12/22 17:55 [ 編集 ]
か、かわいい~!!!!
かまくらで遊ぶみんなの姿がなんともいえませ~ん。

クリプレ企画??
わ~、乗り遅れちゃった!
5386. かずぽん   URL  2008/12/22 20:44 [ 編集 ]
【のえ様】
相変わらずだのォ~(爆)
5387. pookako   URL  2008/12/24 03:21 [ 編集 ]
にんにんさんのかまくらかわいぃーーーーー!!!
上から二枚目の
マシュー、フランの写真凄く好き。
2人とも後姿だけどかわいいぞぅーーーーー!!!(爆)

こんな時間まで入力作業してました(涙)



5388. poomoko   URL  2008/12/24 15:29 [ 編集 ]
カードもかまくらも2わんちゃんの写真も、
これから送られてくるであろうシールも、
そして歌も、
みんなみんなステキ~~~♪
↑の人は二枚目が好きなのね。
私は使い回しの写真が好きです^^
5389. かずぽん   URL  2008/12/24 15:47 [ 編集 ]
【pookako】
何やってんの?
入力?
乳力かっ・・・いまさら・・・・
プチセクハラで訴えて下さい。
5390. かずぽん   URL  2008/12/24 15:49 [ 編集 ]
【poomoko】
これから送られてくるであろう・・・多分
は明日到着予定です・・・多分

よいイブを♪・・・多分
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

