北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
モ~いくつ寝ると・・・年男だけど(なにか?)
寒波!!寒波!!!寒波!!!!
寒い!!寒い!!!腹減った!!!!

昨日からどこみても真っ白です!!


冷蔵庫の中。
マヨネーズだけ(独身かぁ~)

買出しに出かける勇気もありません。

ママは勿論、寝てます(独身かぁ~)

081227.jpg
この記事へのコメント
5397. pookako   URL  2008/12/27 18:09 [ 編集 ]
本当に冷蔵庫の中、マヨネーズだけなの?(爆)

食パンの縁にマヨネーズで土手を作って
その中に卵を落とします。
卵の上に塩コショウして
オーブントースターに入れて焼くと
特製パンパンの出来上がり(*≧ω≦*)ノ

パンと卵もなし?

北海道は大雪の時って出前ってして貰えるの?
5398. かずぽん   URL  2008/12/28 02:19 [ 編集 ]
【pookako】
卵~!!あるわけねェ~じゃん!!
あったら醤油ぶっかけて食べるわい。
夕食は死ぬ気で近所に出来た、ファミレスに
行ってきたよ。
道路なのか畑なのか雪でまったくわからずで
今帰ってきた!!(爆)
まるで、除雪車状態でしたぁ~。。。
5399. pookako   URL  2008/12/28 23:58 [ 編集 ]
出前ないの?
5400. ainiママ   URL  2008/12/29 09:44 [ 編集 ]
あ~、押し詰まってきた~。
焦る~あせる~。

食べモンならいっぱいあるで~
ワープの練習してや~。
ほなっ!!!
5401. かずぽん   URL  2008/12/29 10:05 [ 編集 ]
【pookako】
アルアルよ。
宅配ピザと宅配鮨。
なんか、↑の絶対食べたくない時ってあるしょ・・・?
5402. かずぽん   URL  2008/12/29 10:08 [ 編集 ]
【ainiママ】
焦るねェ~。
雪は凄い降るし・・・
除雪機は壊れるし・・・
手作業で腰は痛いし・・・
家の中はグチャグチャだし・・・
焦るねェ~

とりあえず、葉っぱくわえてみます。
飼主が・・・
5403. 榮ちゃん   URL  2008/12/29 18:12 [ 編集 ]
年男かぁ!?
でも、いいじゃんドジ男よりは・・・えっ?!
なんのフォローにもなってないだろうって
はい、はっきり言ってフォローしてませんから!
良いお歳を迎え下さいませ(^_^)v
5404. かずぽん   URL  2008/12/30 17:26 [ 編集 ]
【エイチャン】
そうそう、24歳になるねん。
榮ちゃんも良いお年を♪
大雪になぁ~れ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

