北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ヒマヒマピーーー
あぁ~ヒマだなぁ~。
でも、どこかに行く気力もないしぃ~。

実家に行く為にセーター着せられたけど・・・。
SN3F0276.jpg
サッパリ出かけないので・・・。
SN3F0280.jpg
フランさん、こんな所で休んじゃってます。。。


マシューもサッパリ出かける様子のないグウタラ飼主達に
『行く気あるのかよぅ~』的な・・・
SN3F0281.jpg

そんな目でみるなようぅ。。。

面倒なんだようぅ。。。

この記事へのコメント
5407. に   URL  2009/01/04 00:24 [ 編集 ]
あけおめ!!さくあり!!ことよろ!! ぐ~たらバンザイ!!
5408. かずぽん   URL  2009/01/05 07:47 [ 編集 ]
【にっ】
あけっ!!
さくあり???ってなに???
5409. ainiママ   URL  2009/01/05 21:30 [ 編集 ]
ただいま~、昨夜だけど…
疲れた~、旅行バッグの片付けと洗濯物の山の今日
4人分×4日分、まだ終わらん(>_<)

そんなこんなで今年もよろしくね。
黒たまごちゃん送るけどちょっと待っててね。
5410. 榮ちゃん   URL  2009/01/05 23:42 [ 編集 ]
かずぽんも焼きが回ったねぇ・・・年男だもんね?!
コトヨロ!コメよろヽ(^。^)ノ
5411. かずぽん   URL  2009/01/06 01:11 [ 編集 ]
【ainiママ】
おかえり~。
クイズにハズレたのにスマンね(爆)
香港は無いと思ってたのになぁ~・・・

って事で今年もヨロシクね。
5412. かずぽん   URL  2009/01/06 01:13 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
コメどろ?
納屋に襲撃やな!!
オラ頑張る!!
5413. tdmama   URL  2009/01/06 10:59 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
家は寝正月でした。。。
だらけてます~~~
今年もよろしくお願いします!!
5414. かずぽん   URL  2009/01/06 12:31 [ 編集 ]
【tdママ】
どもども。あけおめ。
今から来年の海外(関西)脱出を
企てている今日も1日雪投げ三昧の
年男でひた。。。
5415. のえるはうる   URL  2009/01/06 15:27 [ 編集 ]
今年もよろしくおねがいします。
そうそう、おでかけは面倒なのよ~。飼い主さんを気長に待ってあげてね☆
5417. かずぽん   URL  2009/01/06 21:15 [ 編集 ]
【のえ様】
そうなんだよねェ~。
コンビニ行くのも面倒さっ!!
今年もヨロシクね♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

