北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ひぃひぃふぅぅ・・・・
ついにやってきました!!
この日がぁーーーーー!!

そう。

明日から仕事ですん。

ってたって、

歯医者と除雪ですけどね(笑)

多分、会社の前は凄い事になってるんだろ~なぁ。
毎年そうなんだけど、札幌市の除雪ってのは
雪まつりが始まる直前にならないと
ちゃんとした除雪はしないのよ(バカバカバカ)
隙間さえあれば雪を置いていく(アホアホアホ)
って事で今年はコイツの登場で~す♪

0916a.jpg

今回はモッサリ元の場所に返品やーーーー♪



って事で休み最後の日は
ちびっこ達と庭で遊びましたぁ。

0916zzzz.jpg

0916zzz.jpg

0916zz.jpg

0916zzzzz.jpg

去年のフラン

041z.jpg


09.1.6zzzzzzz

では

この記事へのコメント
5416. ainiママ   URL  2009/01/06 20:54 [ 編集 ]
まだお休みだったの~?いいなぁ。
うちは帰ってきて次の日からだよ~(>_<)
おせちも食べてないのに。

マシュフラかわいいセーターだねぇ
霜焼けしない?
5418. かずぽん   URL  2009/01/06 21:20 [ 編集 ]
【ainiママ】
5日は仕事の予定(去年のやり残し)だったけど
お客さんがやってくれて、今日まで休みに
なりましたぁ~♪

セーター褒めてくれてありがとう。
手作りなんだけど、サイズ間違って伝えて
大きいの・・・(泣)

霜焼けの話はこの時期になると毎回だね(爆)
マシュフランは大丈夫みたいだよ♪
5419. momokotan   URL  2009/01/07 20:58 [ 編集 ]
お正月も終わっちゃってまたいつもの生活が始まっちゃったね^^;
今年もお互い健康に気をつけて楽しく過ごしましょう!
今年もよろしくです^^
えっ?またサイズ間違ったの?また?えっ?また?
でも見る限りピッタリよ^^
すごく可愛いせーターだね♪
もちかちて、あの編み物のプロの作品?
5420. みるきぃ   URL  2009/01/08 16:12 [ 編集 ]
はじめまして(^_^)
リンクを渡り歩いていたら、こちらに辿り着きました。
2ワンちゃんがあまりに可愛くて、コメを残しました。
ホワイト&シルバーの多頭飼いは憧れです♪
しかも2ワンちゃん、超プリティーですね(*^_^*)
我が家はホワイト&レッド(かなり退色した^_^;)♂2ワンです。
いつかシルバーちゃんを飼うのが夢です。

またお邪魔させていただきます(^o^)丿
5421. かずぽん   URL  2009/01/08 18:46 [ 編集 ]
【momokotan】
どうも。
今年こそははヨロシクねっ!!(笑)
このセーター。
そうそう、去年のクリスマスから
消息不明のおばちゃんの作品だよ。
どこ行ったんだろうねェ~。
5422. かずぽん   URL  2009/01/08 18:51 [ 編集 ]
【みるきぃさん】
ご訪問ありがとうございます。
ぷりん君・ココア君もウチに負けないくらい
可愛いですね(爆)
あんな可愛いHP作れて
羨ましいやら嫉ましいやらです(笑)

また遊びにきて下さいねェ~♪
5431. momokotan   URL  2009/01/10 19:00 [ 編集 ]
まったくよね、私も消息不明のおばちゃんのこと
心配してたのよ。
なんてったってクリスマスからだものね(笑)
今は発見されて家に戻されたみたいだけど…
人騒がせなおばちゃんだわ^^;
5433. かずぽん   URL  2009/01/11 10:31 [ 編集 ]
【momokotan】
うんだ。うんだ。
ニットおばちゃん、あまりのハードスケジュールに
激ヤセしたってウワサだよ。
どうする?グウタラmomokoおばちゃん・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

