北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やばザムっ!!
今朝の裏庭。
いつも思うけど、この写真だけ見たら
どんだけ田舎(山奥)に住んでるんやい!!的だよね。

間違いではないけどよ・・・・・。

今朝は全てが凍ってたよ。
090108z.jpg

一応、樹氷的な・・・。
090108zzzz.jpg

そして、キラキラするものも・・・。
090108zz.jpg

ダイヤモンドダスト。
090108zzz.jpg

もう~勘弁してェ~。
な、早くもギブアップ状態の今日この頃でした。

【お知らせ】
只今、オークションでステッカー福袋出品中~!!
おくさん!!激安だで!!お買得だで!!
ヤフオク←クリック・クリックね♪
この記事へのコメント
5423. ainiママ   URL  2009/01/08 20:30 [ 編集 ]
ayakaはスキー場で雪かき見るたびに
楽しそうで「やりたいなぁ」って言ってたよ、最近まで。
「雪国の人は大変やねんで」って言ってたんやけどね。
外に出掛けるのも大変なんやろね(>_<)
5424. かずぽん   URL  2009/01/08 22:33 [ 編集 ]
【ainiママ】
ふふふ・・・。
まだまだ子供やな。

大変過ぎるから外、出ェへん!!
カンパン食べて生きる!!
5445. ココアまま♪   URL  2009/01/14 01:04 [ 編集 ]
綺麗~♪♪
何もかも・・・真っ白~♪
空気の澄んだ、シャリン♪って音が、聞こえてきそうです。
(*^^*)うっとり
5449. かずぽん   URL  2009/01/14 22:03 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
うっとり・・・・言った?
言ったなっ!!
絶対言った!!
住んでみてくれーーーーーーーーー!!
5453. ココアまま♪   URL  2009/01/14 22:47 [ 編集 ]
そもそも私って、お家から出ない人。
大きな冷凍庫も・・・外に置いとけば、いらないでしょ~。
週1回、運転してお買い物に付き合ってくれる人が居るなら、
北海道、めっちゃ住んでみたいかも~♪(*^^*)

・・・・・って、甘い?A^^;
5454. かずぽん   URL  2009/01/14 22:57 [ 編集 ]
外に置いておいたらキツネのエサやね♪
いいよ。北海道に住んでも。
代わってあげるよ。
温泉&卓球付の家にね♪
住んでる間、クソ長いカーテン位は
洗ってあげる(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

