北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
いまさら・・・ですけど。
昨年末にainiから貰ったアカたまごちゃんがズーーっと
お気にのマシューさん。

aini家でクロたまごちゃんゲットクイズをやってたので、チャレンジ!!
はずれても、しつこくチャレンジ!!

かなり荒らし的に何回も答え(コメント)書いたので
危険を感じたainiがクロたまごちゃんくれたぁ~♪

それが今日届きました。
クロたまごちゃんのほかにもマカオのお土産まで
『ありがとうございます』
そんな、正月にマカオなんていけるセレブチックなaini家の
“彩ちゃんのマカオでGO!!”ブログはコチラ←クリック
090109b.jpg

っと同時に今日、オークションで落札したイロイロたまごちゃんも
届きましたぁ~(待ちきれなくて買ってみた!爆)
090109c.jpg

袋に入れたままドバーーーーーン!!って
マシュー嬉しさのあまり狂うか!?
しかし・・・・
イジワル(まったく興味ない)のに『マシューちゃんダメーー!』って
言ってよけません(育て方まちがった・・・)
090109d.jpg

散々、意味のないイジワルしバラバラにし寝るフラン(コイツは!!)
マシューさん、やっとイロイロと検討の結果決まりました。
090109h.jpg

『これに決めたよ♪開けて下さ~い♪』
090109f.jpg

不思議なんだけど、クンクン匂いをかいでクロたまごちゃんにしました。
aini家の匂いでもするのかなぁ~。
『ainiいつも、ありがとね♪』
090109j.jpg

遊ぶ遊ぶ。
090109m.jpg

どこに転がっていっても遊ぶ遊ぶ。
090109n.jpg

そして・・・・
『おしゃべり、しなくなったよ~』
またかい!!早っ!!
090109k.jpg

『カズポ~ン!直して下さ~い♪』
08090109l.jpg

こんなんじゃ100個あっても無理!!
090109l.jpg

とは言ったものの・・・
おしゃべりしなくなった、たまごちゃんを大切に持ってる
姿をみると新しいのあげたくなっちゃいますわぁ~

『おしゃべりしないのォ~』
090109p.jpg

『一緒に寝るのォ~』
090109o.jpg

でもね・・・。

ダメ!!

残念。

【お知らせ】
只今、オークションでステッカー福袋出品中~!!
おくさん!!激安だで!!お買得だで!!
ヤフオク←クリック・クリックね♪




この記事へのコメント
5425. ainiママ   URL  2009/01/08 23:10 [ 編集 ]
いやいや、くろたまごちゃんプレゼントクイズなんか
別にやってないから~(~_~;)

でも、壊しても喜んで遊んでくれてるマシューちゃん
かわいいんでよかったです。
それにしてもフランは全然興味ナッシングなんだね。
5426. かずぽん   URL  2009/01/09 00:25 [ 編集 ]
【ainiママ】
おや?クイズやってなかったけ(ダマされたぁ)

マシューさんは今、クロたまごちゃんの
お尻(ピーピーなる口)を破壊する事に
一生懸命です(泣)

フランはオヤツ以外すべてがナッシングだよ(笑)
5427. pookako   URL  2009/01/09 13:58 [ 編集 ]
あれ~
確か黒たまごちゃんと白たまごちゃんって
プレミヤついてオークで高値で売買されてなかったっけ?
家も大好きなのに、あっと言う間に
壊しちゃいますY(>_<)Y
5428. かずぽん   URL  2009/01/10 10:38 [ 編集 ]
【pookako姐さん】
あけすぎましたが、
おめでとうございます。
プレミヤ?そうなん・・・・?
でも、ピーピー言わないだけで
丈夫だよねェ~。
チョコ臭すぎだけど・・・
5429. ainiママ   URL  2009/01/10 12:24 [ 編集 ]
そうやで、くろ、オレンジ、しろ、みどりはプレミアやで!
残念!!
5430. R&C   URL  2009/01/10 17:19 [ 編集 ]
はじめまして。
以前から何度か訪問していたのですが、読み逃げしていました。
新しい年が始まったので、書き込みしてみました。

たまごちゃん、あっというまにあんな姿に・・・
黒のたまごちゃん、まだ生で見たことないんですよね・・・うちのはいつもノーマルな赤とか黄色ばっかりです。
5432. momokotan   URL  2009/01/10 19:08 [ 編集 ]
出たーーーーーーたまごちゃん!
そうそう、黒やオレンジはかなりのプレミア商品だったよね。
今はわかんないけど^^;
うちもすぐおしゃべりしなくなっちゃったけど、
簡単に手で直せるよ^^
表から手でグニュグニュ揉みながら外れたものを
ピーピー口にくっつければOK!
あっ、これは手先が器用な人しか出来ない技だった。。ごめん^^;


5434. かずぽん   URL  2009/01/11 10:37 [ 編集 ]
【R&Cさん】
はじめまして♪
北海道の十勝なんですね。
同じ北海道で嬉しいです!!

昨日、黄色のたまごちゃんも投入いたしました。
が・・・・
秒殺です(泣)
家中~たまごだらけですぅ。
5435. かずぽん   URL  2009/01/11 10:44 [ 編集 ]
【momokotan】
出たーーーーーーーーよっ!!

グニュグニュしたよ♪
直ったよ♪(器用だから)
でも、秒殺。
何回か直してあげたら、前にも増して
『直して!!』攻撃が激しくなったよ・・・
もうスカスカでいいや♪
5436. かずぽん   URL  2009/01/11 10:47 [ 編集 ]
【ainiママ】
彩ちゃん、成人おめでとう!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

