北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ご成人おめでとう!!
北海道では成人式の今日。
吹雪であっちこっち延期になってるそうです・・・。
かわいそうに・・・。
aini家の彩姫も明日成人式。
『おめでとーーーーーー♪』

今日はわんわんわんの日でもありますね♪

マシュー破壊王の瞬間

090111a

090111b.jpg

090111c

090111d

090111e.jpg

っと、人(犬)ごとのフラン嬢。
お前が一緒に遊ばんからやろ!!

【お知らせ】
只今、オークションでステッカー福袋出品中~!!
おくさん!!もうすぐおわっちゃうよォーーーー!!のオークションは
ヤフオク←クリック・クリックね♪
この記事へのコメント
5437. 彩花   URL  2009/01/11 19:48 [ 編集 ]
う~ん。。。びみょー!!!笑

でも、ありがとねん♪
5438. かずぽん   URL  2009/01/11 21:14 [ 編集 ]
【彩やん】
微妙???
そりゃ~30年も前の昔顔だから・・・(泣)
ガンバレ!!俺!!!

『成人おめでとう♪』
5439. R&C   URL  2009/01/12 16:20 [ 編集 ]
うちもコナンしかボールで遊びません。
だから、いつも飼い主がポンって投げてます。
2ワンで一緒にボール遊びしてくれたら、いいですよね~~♪
それにしても、マシューちゃん、ナイスキャッチ♪
5440. ainiママ   URL  2009/01/12 21:17 [ 編集 ]
あれ~?男前の写真がなくなった~!? 笑

クールなフランも可愛いな~(*^_^*)
5441. かずぽん   URL  2009/01/12 22:33 [ 編集 ]
【R&Cさん】
本当に・・・・
なんの為の多頭飼いなのか・・・・
まったく2匹で遊びません(泣)
見事に2匹ともシカトです。
はぁ~・・・・・・(笑)
5442. かずぽん   URL  2009/01/12 22:37 [ 編集 ]
【ainiママ】
今日はお疲れ様でした。
カワイイ娘の晴れ姿で泣く度120%だったのに
忙し過ぎて、泣くどころじゃなかったらしいね(笑)

男前写真はそのカワイイ娘に“びみょー!!”って
言われ凹んで消しました(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

