北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
高橋コレクション
今日は札幌芸術の森に【高橋コレクション】を観に行きました。
SN3F0284.jpg
ほとんど知らん若手日本人作家です(笑)
お目当ては村上隆奈良美智の作品。
村上隆はショボ(特にヴィトンが・・・いらねェ)
奈良美智は以前から好き(女の子の絵が姪っ子に似てる)だったから
チョイ感動したよ(チョイね)
他に気にいったのが、山口晃小谷元彦鴻池 朋子が良かったかな。
(何を言いたいのかはよくわからんけどね)

芸術の森の中にある誰かの家。
可愛かったから撮ってみた。
SN3F0287.jpg

高橋コレクションでお土産で買ってきたもの。
奈良美智のぬいぐるみ・・・・
飼主ヨメに『お前はガキかっ!!』って罵られながら買いました。
090112i.jpg

マシューさん興味深々です。
090112g.jpg

ちょっと近づけて・・・
090112e_20090112221657.jpg

案の定、食われました・・・
090112d_20090112221740.jpg

まだまだキミのオモチャにはさせませんよ~
って事で、観葉植物に引っ掛けたり
090112f_20090112221848.jpg

ダイニングの照明に引っ掛けたりしてます。
090112c_20090112222049.jpg

留守にしてる間、落ちて食われてるんだろう~なぁ・・・・。

※今日成人式だったaini家の彩姫のカワイイ写真がアップされてましたよ♪




この記事へのコメント
5443. R&C   URL  2009/01/13 20:24 [ 編集 ]
マシューちゃん、視線が・・・・
ぬいぐるみをガン見じゃないですか!
フランちゃんは、「おもちゃ」に興味ないんですね~~
5444. かずぽん   URL  2009/01/13 21:59 [ 編集 ]
【R&Cさん】
こんばんは。
でしょ(爆)ガン見どころかハゲ鷲の目ですよ!!
今でもいつ落ちるわからない獲物を狙っております。
フランはオヤツしか興味ないです。
だから、ブログネタにならんのね♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

