北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
カット&ワイン
今日はカットの日。

カットから帰ってきたら丁度宅配便の兄ちゃん登場。
中を開けてみるとKurepopo姐さんからワインの贈り物。

『色々と6本もあるから1週間持ちます。』
『姐さん、ありがとう♪』
090118b.jpg

マシューさんのカットはいつもと同じだけど
090118e.jpg

これから前髪伸ばしてクレポポ姐さんの所のポポロ&クレアを目指します!!
(っと言うより目指すらしい・・・飼主ヨメの思いつき)
s-2008-6-9 (30) - コピー

フランのトサカカットがなくなっちゃいました・・・・。
飼主ヨメのまたまた勝手な発言により
坊主頭に・・・・。
090118c.jpg

昔のフランみたいにまた耳の毛を伸ばすらしい・・・です。
※昔のフラン↓わかりづらいし・・・なんでシッコの写真・・・
franchikko1.jpg

それより、マシュ・フランもせっかく毛が伸びたとたん
飼主ヨメの恐怖の思いつきの一言で切っちゃうんだろうなぁ・・・。

はぁ~めんどうだなぁ~(マシュー・フランそして飼主)

この記事へのコメント
5465. のえるはうる   URL  2009/01/19 12:44 [ 編集 ]
ぷぷぷ、そうそう、突然変えてみたりしたくなっちゃうんですよね~。
うちは主人の適当カットだけど、ノエルが昨日黒キツネになっちゃいました~。
5466. ainiママ   URL  2009/01/19 17:07 [ 編集 ]
カットしたてでもかわいいなぁ。
うちはカットから帰ってくるとちょっと…。
すぐ慣れてくるけどね(^_^;)

てっぺんの毛、伸ばしてる途中の中途半端なときは
どんな感じになるのかなぁ。
毎日ゴムでくくるとき嫌がらない?
かわいいからやってみたいけど男だし~。
フランちゃんは是非三つ編みにしてね~。
5467. かずぽん   URL  2009/01/19 20:31 [ 編集 ]
【のえ様】
それも、ペットサロンに着く直前に言うからさぁ・・・
5468. かずぽん   URL  2009/01/19 20:33 [ 編集 ]
【ainiママ】
多分、3ヶ月後はまたこのカットに戻ってると思うよ。
5469. momokotan   URL  2009/01/19 20:41 [ 編集 ]
この度はご十六有難うございました(^^)
momokoもトップを伸ばし始めて一度切り、また伸ばし始めてます^^
最初は結ぶの嫌がったけど、今は結ばれることが快感になってるみたい♪
これって飼い主が何処まで我慢できるかなんだよね(笑)

5470. かずぽん   URL  2009/01/19 21:11 [ 編集 ]
【momokotan】
100ポイント現金に換えます。
送って下さい。
5471. lekurepopo   URL  2009/01/19 23:48 [ 編集 ]
短い時は、ひとつではなく
ふたつに結ぶと良いよ~(*^。^*)
5472. ありす   URL  2009/01/20 13:15 [ 編集 ]
ainiママさん、写真を持っていくか、顔ムシュタッシュ風のベアーカットって言ったらカットが安定するかもしれませんよ。


5473. かずぽん   URL  2009/01/20 20:39 [ 編集 ]
【Kurepopo】
今日ワイン(赤)1本飲んだよ~。
美味しいかったよ~。
やっぱ、ワイン(赤)には
ドライカレー&キムチだね・・・・・・。
5474. かずぽん   URL  2009/01/20 20:42 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
ainiママならムッシュムラムラ風って言いそう。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

