北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
おみくじ
新しくお友達になったRICK&コナンママさんのブログでおみくじ記事があったので、
いまさらながら、引いてみました。

【マシューのおみくじ】

A5DEA5B7A5E5A1BC.gif

トド・・・・(爆)
今でもトドだけど、この頃のトドずらは凄かったねっ!!
http://matthewandfran.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html
写真小さいからクリックして見てね。(もう飽きって?そう言うなよ・・・)

【フランのおみくじ】

A5D5A5E9A5F3.gif

オットセイからアライグマ・・・
悲しいけどゲーテの愛人から降格したんだね。
自分の顔洗ってどうすんのよ!!の懐かしい動画。
http://matthewandfran.blog22.fc2.com/blog-entry-43.html
猫じゃなかったんだ・・・(これも、もういいって?泣くぞ!!)

【飼主のおみくじ】

A5ABA5BAA5DDA5F3.gif

さんざんここまで書いて気づいたよ。

コレ、“おみくじ”じゃねェ~じゃん!!

さすが、コオロギだね・・・・・・。


もうやり直す元気も無いので誰か代わりにやってなっ。
http://usokomaker.com/omikuji/


ya-1z.gif

この記事へのコメント
5490. R&C   URL  2009/01/28 22:48 [ 編集 ]
かずぽんさん、ロマンチストな画家・・・って!
ちょっと笑っちゃいました。
マシューちゃんのトドからの出発なので、かなり昇格しているのでは・・・?
おみくじ面白いですよね!
5491. かずぽん   URL  2009/01/29 00:03 [ 編集 ]
【R&Cさん】
ロマンチストな俺♪
よく見ると、フランはやっぱ猫(サーベルタイガー)科
でしたね。
マシューのセクシーなブルガリア人ってなんだ?
5492. tdmama   URL  2009/01/29 10:20 [ 編集 ]
前世が動物じゃなくて昆虫ってすごいですね!!
面白そうなので試しにやってみました。
これからUPします。

ちなみに私のおみくじ結果は「末吉」ラッキープレイスが「墓地」でした。
5493. ありす   URL  2009/01/29 15:55 [ 編集 ]
結の生まれ変わり・・・
フジツボ・・。
いやいや、マズルを上向けたら似てなくもないケドさ・・(笑)
5494. かずぽん   URL  2009/01/29 19:12 [ 編集 ]
【TDママ】
ブログみました(爆)
そんなアナタ達・・・・昆虫はナナフシだし
おまけに単細胞生物のミドリムシやし
ママは一年の半分は不気味やし・・・・
すごい一家だと思いましたぜ!!
5495. かずぽん   URL  2009/01/29 19:17 [ 編集 ]
【ありすやん】
フジツボ!?ってなんやい!?
って思って調べたら・・・・
ただのチマイ貝やないけェ~(爆)
でも食べられるから良しだねっ!
タン壺じゃなかった事に感謝やね!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

