北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
久しぶりの雪
久しぶりに世界が白くなりました。
っとは言っても気温はプラスの5℃。
そして、イチデジも壊れ露出もホワイトバランスもへったくれもない状態。
写真、本当に真っ白けっつけェ~です(爆)
せっかく撮ったので無理矢理のっけちゃいますけどォ

09129zz.jpg

目、チカチカしませんか?

09129zzz.jpg

それは老眼です・・・・。

09129zzzz.jpg

マシューはセーター着てなかったらわからなかったね!!

昨年の暮れに仕事を頂いた【白い恋人】ならぬ【白いたいやき】で有名な
【尾長屋さん】から雪まつり出店の看板の依頼があったので
今週の月曜日、大好き(ウソ)な雪まつりの下見に
弟子(もう少しで逆転する予感・・・)に行ってもらった。
もう少しで立場が逆転するかもの弟子『アニキ!!雪像、四角いまんまですぜ!!』
もう少しで立場が逆転されるかもの兄貴『それは、自衛隊もあせってアリのように働いてるべさぁ』
もう少しで立場を逆転させるつもりの弟子『アリ、一匹もいませんぜ!!』
もう少しで立場を逆転させるものかの兄貴『やばくねっ!甘酒持っていってやれ。』

っと、今まで雪まつりに全面的に無関心(っと言うより否定的)だった2人が
仕事が入った為、余計な心配しておりやす。

『今年だけ頑張れ!!自衛隊!!』

その仕事↓のテナント出店用の看板
SN3F0301.jpg

食べた事あります?
飼主はありません。
だって高いんだもーーーーーーーーーーーん(爆)
四角い雪像を観に行く事があったら是非食べてね♪
大通り6丁目か7丁目のHBC広場に出店予定です!!

正月明けすぐにSONYのHDDコンポ NETJUKE〈ネットジューク〉が壊れました!!
いつもなら、直すより買った方(価格ドットコム)が安いんじゃねェ~
っとか言って買換えるのだが、この時代そうもいきません。
ちょっとでも安く直るんなら直して使った方がねっ!
製造が4年前。
法律で5年間は部品の需要はあるはず。
って事でSONYに持込み見積りしてもらった。
14000円だってェ~!!どこが壊れてるかもわからんのによぅ・・・。
それから、約3週間がたち。
『すみません。直りませんでした。』っと長々と言い訳。
結局の話、何かのチッップが破損してたらしいが
なんと!!部品製造してないらしい!!
それでどうなったか?

現行の新しいHDDコンポ NETJUKE〈ネットジューク〉が手に入りましたぁ~♪

そんなんだから2600億円も赤字になるのね。

みなさんも直ぐに買換えないで製造から5年未満なら直しましょう!!

あっ!!イチデジ(CANON・KISS・DIGITAL・N)も直そうっと!!
変なワクワク感でいっぱいだぁ~♪(爆)


ya-1z.gif
この記事へのコメント
5496. momokotan   URL  2009/01/30 10:04 [ 編集 ]
リードをつけず、セーターを着ていない雪の上のマシューちゃんを見てみたい(^^)
是非撮ってアップしてください(笑)
白いたいやき、メール便で送って下さい♪

5497. lekurepopo   URL  2009/01/31 00:55 [ 編集 ]
うんうん
白は分からないよね~(^^ゞ

家の子だったら、耳の毛、鼻の毛、尻尾の先
背中中心部だけが見えちゃってる透明人間
あ、透明犬になりそう♪

フランちゃんのお鼻なくなっちゃったね(^^ゞ
看板、カッチョ良いじゃないですか!!!
lekurepopoの家の屋根にもこういう看板付けたいな。
ステッカーまだ届いてないの。
あのデザインで良いので
屋根用、メール便で送って下さい♪
5498. かずぽん   URL  2009/01/31 03:27 [ 編集 ]
【momokotan】
色白たいぞう(マッシュルームカット)なら
送ってやるぞぅ
5499. かずぽん   URL  2009/01/31 03:30 [ 編集 ]
【lekurepopo】
腹黒い泰造(ネプチューン)なら
送ってやるぞぅ
5500. のえるはうる   URL  2009/01/31 19:08 [ 編集 ]
は!目がチカチカしちゃいました。
困る。。。
5501. KAZUPON   URL  2009/01/31 23:31 [ 編集 ]
【のえ様】
はっ!
チカチカしましたかっ!!

老眼です!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

