北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
20世紀少女
あの伝説には程遠い漫画<20世紀少年>が公開されますね。

そんなマシューの《おともだち》フランがついに遊びました!!(爆)

フランは“おもちゃ”なる物にまったく興味を示さない犬です。

それが・・・・。

いきなり変な物に興味を示し遊び・はじめたのです。

奇跡です!!

まさに<20世紀少女>です。

変な物=ボロボロのバンダナにたまごちゃんを包んだ物。

ボロボロのバンダナはマシューのお気に入りです。

マシュー、ずーーーーーーーーっと見てます。

IMG_6288.jpg


まだまだ、見てます。

IMG_6295.jpg


犬はわかん。

犬は、わからん。

どすえ・・・。
この記事へのコメント
5502. lekurepopo   URL  2009/02/01 01:19 [ 編集 ]
犬はわかん。 って何ですか???
犬はわからん。???

家の子もオモチャに興味なしです。
たまに気が向くとポポロが遊ぶ位。
一匹の時期が少ない子って
オモチャに興味薄い子が多いみたいね。
5503. かずぽん   URL  2009/02/01 10:29 [ 編集 ]
【まりも様】
ご指摘ありがとうございました。

なるほど・・・。
おもちゃに興味ないのは、そういう事ね♪
5504. R&C   URL  2009/02/01 20:18 [ 編集 ]
確かにワンって、意味不明ですよね~~~。
マシューちゃんのガン見・・・・
気持ち入ってますね!!
5505. かずぽん   URL  2009/02/02 00:40 [ 編集 ]
【R&Cさん】
マシューさん、優しいのかびびってるのか
わからんです。
フランが飽きるまで見てます。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

