北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ギャートルズ肉
本日のギャー。

gucci1.jpg

この“重々しい本”

こんなんより“モモ々しい肉”がいい。

っと思う今日この頃。

雪まつり会場へ例の設置に行ってきました。

SN3F0315.jpg

お金に余裕がある方は是非食べてみて下さい。
大通り7丁目(HBC大韓民国広場)にあります。

そして、問題の四角い雪像は・・・・

角砂糖に群がる蟻・・・ではなく

SN3F0313.jpg

ソウルにある「崇礼門」(スンレムン、すうれいもん) 略称「南大門」(ナムデムン、なんだいもん)
らしいですが・・・・・・。
これは簡単過ぎだろーーーーーーーーーー!!
屋根作ったら終わりだもん(笑)
まさに
なんにも、“なんだい(ない)もん”です。

今日のマシュー・フラン

マシュー:またコレです。ずーーーっとコレです。
SN3F0318.jpg

フラン:寝てます・・・。
SN3F0321.jpg


こんな感じかな。



この記事へのコメント
5509. lekurepopo   URL  2009/02/03 00:58 [ 編集 ]
やっぱり欲しい・・・
このプロ並みのlekurepopoパージょン看板
メール便で送って~
マチューはいつ見ても真白でフワフワで可愛いね♪
フランの起き上がって手をクロスしてる寝姿にぶちゅー(>ε<)

5510. ainiママ   URL  2009/02/03 20:01 [ 編集 ]
なんですかぁ?本?香水の?カタログ?
なんか見るからに高そうなんだけど~!

マシューちゃん、たまごちゃん命!ですね。
5511. R&C   URL  2009/02/03 20:19 [ 編集 ]
札幌は雪まつりですか・・・
人がいっぱいでしょうね。
マシューちゃんの表情がとってもかわいいぃ!と思ったら、フランちゃんの目を細めた顔のほうがもっともっとかわいかったです♪
こんな顔されたら、何にも言えないですね。
癒しだぁ~~~~
5513. かずぽん   URL  2009/02/03 22:06 [ 編集 ]
【lekurepopo】
プロ並み?
並?
並?
並?
泣・泣・泣・・・・・
5514. かずぽん   URL  2009/02/03 22:07 [ 編集 ]
【ainiママ】
拳銃が隠されてました・・・。
5515. かずぽん   URL  2009/02/03 22:10 [ 編集 ]
【R&Cさん】
そう。雪まつりです。大●いな!!
フラン、ちょっと何か悟っちゃた顔でしょ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

