北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
チェ 28歳の革命・チェ 39歳 別れの手紙
チェ・ゲバラ・・・。
あの有名なTシャツの肖像画を思い出す。
ちゅうか、それしか知らんし(笑)
Tシャツといえば、
アナーキーなセックス・ピストルズも
カッコよかったなぁ~。
なんて昔のこと。

飼主は、革命思想なんて、これっぽっち無いからね。

でも、ちょっと映画は観てみたいような。
ゲバラとケンヂくん。(どっちも、ちょっとテロってる?)

でも、暗い所に居るとすぐ眠ちゃうんだよね。(インコか)

そんなウチの今日の“じゃりんこチェ・ゲバ等(ラ)”

フラン:『マシューちゃん、遊んでくれないのォ~。チェ』
SN3F0338.jpg

マシュー:『なんだか気持ちが悪くて、ゲッしちゃいましたぁ~。ゲボラ』
SN3F0330.jpg


今日は節分ですね。
鬼のお面よりハットリ君のお面が欲しい今日この頃。
※つい1週間前まではオバマの顔マスクが欲しかったのだが・・・

北海道では恵方巻なる物を食べる習慣は無いので
※コンビニとかデパートでは一生懸命普及させようと頑張ってるが
ウチは食べません。

※実は恵方巻をなぜか六方巻だと思ってた。
 ainiママに『なんじゃそれ?』って言われた。
 そんなaini家は牛肉やらを入れるらしい・・・
 『なんじゃそれ?』アメリカ人か?でも、羨ましい・・・。

あんな太い物、アゴ外れるよね。前歯折れるよね。
おまけに磁石持ってねェ~し。

豆もまきたいけど、ゲバ等にかたっぱしから食べられるだろうし。
犬用、節分豆ってあったら楽かもね。
片付ける必要ないし。っと
そんな余計な事を考えながらぼんやりとウグイス豆を食べてます。

1粒・2粒・3・4・・・・30(2袋目突入)・・・・40・・・うっ
この記事へのコメント
5568. しどびしゃす   URL  2009/02/20 01:53 [ 編集 ]
ピストルズはかっこえーっす!

やっぱり まいうぇいすかね?

トコロデ ましゅーはぬいぐるみですよね・・・?

うちのむすめが ましゅーふぁんです。

5569. かずぽん玉子   URL  2009/02/20 08:14 [ 編集 ]
【シド・ヴィシャス】
   ↑
プロレスラーのか?(爆)

やっぱ、ポールアカ~ン(大輔風)でしょ。

娘の名前はメルモちゃん♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

