北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
リベンジ!!
なんか、レンズがいかれたみたい。

望遠だと大丈夫♪

って事で

リベンジだぁーーーーーーーーーっ!!

090204zz

090204zzz

090204zzzz

090204zzzzz

飼主は
データー作ってみたり、掃除してみたり、ラーメン食ってみたり、
今日の晩飯、鍋焼うどんだった・・・っと
また麺かよォ~ってショックだったり、
洗濯してみたり、データー壊れてムッ!っとしてみたり、
ヤル気がなくなってしまったり・・・・・
外に連れっていった後始末(雪ボンボンを溶かしてブラッシング)が
面倒で、もう連れていかねェーーーーーて思ったりしてます。

オークションも出品してみたり・・・しました♪
ya-1z.gif



この記事へのコメント
5516. momokotan   URL  2009/02/04 15:56 [ 編集 ]
いいな~マシューちゃんもフランちゃんも楽しそう!
アンヨ冷たくないのかな?
鬼のお面なんてつけて遊んでないで、
雪の上で遊びたいな~~飼い主が…
5517. lekurepopo   URL  2009/02/04 17:31 [ 編集 ]
うんうん・・・。
今年は東京に雪積もらなそうだな~
一度、こんなに沢山の雪の上で遊ばせてみたい♪

このセーター私も2枚持ってるよ。
ま・ね・し・た・なぁーーーーーーーーー!!!
真似すると饅頭になってみたり
豆屋になってみたり
小僧になってみたり
豆が体に出来てみたり
豆が出来たら頂戴な、なんて言われてみたり するよ。
ってこの歌、北海道の人は知らない?
5518. かずぽん   URL  2009/02/04 21:58 [ 編集 ]
【momokotan】
えっ!
momokotanここに沢山いたよ。
↓雪まつり第2会場に。
http://sapporo.100miles.jp/snowfes/category/12
5519. かずぽん   URL  2009/02/04 22:01 [ 編集 ]
【lekurepopo】
なんの唄だい?
クレポポと豆の木の主題歌かい?
まさか、その歳で第二のポニョめざすわけじゃ・・・
無理だってェ。
5520. R&C   URL  2009/02/04 22:23 [ 編集 ]
セーターかわいいですね。
とっても似合ってます♪
こうやって見ると、雪の中のワンって本当にいいですよね・・・・
飼い主は寒さに耐えないといけないし、戻ってきてからの処理が大変。。。ですが、こんな姿みたら、また連れて行かないとと思ってしまいますね。
5521. かずぽん   URL  2009/02/04 22:56 [ 編集 ]
【R&Cさん】
なんか↑の名前、ラジコンカーみたいだね(爆)
セーター可愛いでしょ♪
頑張って、オークションで落としてます。

冬の散歩・・・いや、冬のレクレーション!?
もう勘弁です。
今日は程ほど疲れました。
マシューにね。
どこでも、行くんだもん・・・。
5522. tdmama   URL  2009/02/05 14:25 [ 編集 ]
毎回着いた雪の後始末が大変と言いつつ遊ばせている優しいかずぽんさん。
飼い主の鏡だなぁ・・・
あっ!別に見返り求めてないですから♪
うちは2ワンともほぼ同時にヒートしました。。。
毎日パンツはかせて室内開放一苦労です。
パンツ見るとハウスから出てこなかったり、逃げ惑うので。
5523. かずぽん   URL  2009/02/05 22:15 [ 編集 ]
【tdmama】
今回は本気と書いてホンキでっせ!!・・・
マシューを避妊してから超楽です。
やっと、体重も3.4キロまで戻りました。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

