北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やっぱ
毎度!!
09029c.jpg


ちょっと雪が積もったので除雪して戻ったら・・・

相変わらずの光景です。

冬はやっぱ、お部屋でグーーっすか。。。
090208o.jpg

バシャバシャ激写してたら起きちゃって・・・
090208h.jpg

いきなりケンカが始りました。
いつもケンカをふっかけるのはフランなんです。
ヤル気満々なフラン。
090208m.jpg

大切なたまごちゃんをくわえて逃げるマシュー。
この後、ボディーアタックをかましてました。
きっと、また骨折るな・・・。
090208n.jpg


【本日のスイーツ】
一回倒産してなんとか復活した“バンビ製品”
ずーーーーーーっとパクリだと思ってたバンビの絵。
ちゃんと、ディズニーから借りてて、ちょっとビックリ!!
090208l.jpg


凄い雪が降ってきましたぁーーーーーー!!
これはヤバそう!!
これから焼肉食いにいくのにぃ・・・・。


ya-1z.gif


この記事へのコメント
5524. tdmama   URL  2009/02/09 09:51 [ 編集 ]
やはり、そんな騒ぎの中でもおヨメ様は起きられなかったのですね・・・

バンビの生キャラメル食べた事あります。
ちゃんとしたメーカーだったんですね♪
5525. かずぽん   URL  2009/02/09 20:51 [ 編集 ]
【tdmama】
貴方もそのうち、そうなるのですよ(爆)

バンビのキャラメル、小樽の老舗ですよ。
ガッツリ、つぶれたけど・・・。
5526. lekurepopo   URL  2009/02/09 21:09 [ 編集 ]
一番上の画像
一瞬、②つのクッションに寝てるのかと・・・
で、ん??? ハットリ君のお人形?
ってかーーーーーーーー
ママンがお面かぶってるんじゃんーーーーーー(大爆笑(*≧ω≦*)ノ)
5527. かずぽん   URL  2009/02/09 22:06 [ 編集 ]
【lekurepopo】
老眼鏡ですね。
一緒にオソロのメガネ作る?(爆)
あっ!後もうひとりいたね♪
この所、目まわってるおばちゃんが・・・
5528. momokotan   URL  2009/02/09 22:58 [ 編集 ]
アハハ、私も誰かと一緒で
一瞬それぞれ2つのクッションに寝てるのかと思っちゃった(笑)
見方がおんなじなんて、嫌~ね^^
目のまわりすぎでぶっ倒れる前に一度食べてみたい、生キャラメル・・・・
そうそう、アレ、間違っても北海道にだけは送らないように
厳しく言っておいたからね(笑)

5529. かずぽん   URL  2009/02/09 23:31 [ 編集 ]
【momokotan】
でたな!!グルグル星人!!
メガネ(老眼鏡)の度が合わないんじゃない?
みんなで一緒に作るべ~。
アノ、雪柄はいただきました!!
5530. lekurepopo   URL  2009/02/09 23:37 [ 編集 ]
あのぅ~
私、近くは まだまだよーく見えるのですが・・・
勝手にオバ・オジの仲間にしないで下さい。

離れて見たからで、近眼なだけっす!!!
老眼始まると黒い糸で編むのはかなり辛くなるらしいね。
もうしばらくの期間限定品かなぁ(爆)
5531. かずぽん王子   URL  2009/02/10 00:06 [ 編集 ]
【lekurepopo】
特にパソ画面みてて、白黒のカレンダー観ると
みえへん!!

マジ、ヤバイねっ!!

5532. lekurepopo   URL  2009/02/10 00:23 [ 編集 ]
おっちゃん、何歳だっけ?
グル星人はもしかして歳さばよんでるのかな?(爆)
5533. かずぽん王子   URL  2009/02/10 07:39 [ 編集 ]
【lekurepopo】おはよ。
愛知の菓子飴新聞の発表によると
グル星人は今年で117歳らしいよ。

アリコかっ!!
5534. lekurepopo   URL  2009/02/10 07:47 [ 編集 ]
おはよ~
意味わからない・・・(泣)
5535. かずぽん王子   URL  2009/02/10 07:55 [ 編集 ]
【lekurepopo】行ってきます。
意味なんて、ねェーーー(笑)
5536. tdmama   URL  2009/02/10 10:07 [ 編集 ]
ははは・・・
そうでしたか。
バンビだけにパクリもんかと思っていました。
田中ヨシタケにやられたんですか??
5537. momokotan   URL  2009/02/10 15:43 [ 編集 ]
二人して朝っぱらから何言ってんだか!!
ところでグル星人って、ダレ??
5538. かずぽん王子   URL  2009/02/11 01:43 [ 編集 ]
【tdmama】
田中星児にはやられなかった模様。
5539. かずぽん王子   URL  2009/02/11 01:50 [ 編集 ]
【mokokotan】
N95星雲からやって来た
そう貴女がグルグル星人。
5540. R&C   URL  2009/02/11 09:29 [ 編集 ]
バンビの生キャラメル、気になってるんですよね~~~。
おいしかったですか?

そして、ケーキ↓。一時間で食べれる自信あります!かなりの甘いもの好きですよ、私!
砂川スイーツロードも気になってます♪

ところで、フランちゃん、遊ぶ気満々ですね!
引き気味のマシューちゃんの目がかわいいです。
5541. ありす   URL  2009/02/11 12:19 [ 編集 ]
一番上の画像、お面怖えぇ~(爆)
バンビのキャラメル、私もパクリかと思ってた。
・・だって、生協で買えるらしいから(笑)

怖いと言えば、最近知り合ったブリーダーさんから
白のスマッシュプードル♀も分けてもらおうと思ってます。
まだ聞いてないケド値段が怖い・・。
5542. かずぽん玉子   URL  2009/02/11 17:37 [ 編集 ]
【R&Cさん】
生キャラメルは食べやすかったよ(微妙な表現)
あの残ったケーキ1時間で食べますかぁ・・・(笑)
ホテルとかのケーキバイキング荒らしですね!!
5543. かずぽん玉子   URL  2009/02/11 17:43 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
アノお面カラーだったらもっと怖えぇ~よ。
バンビのミルクキャラメルは定番商品だからね♪

マシューの親戚だね。
父親系にマジックモーションがいればいいなぁ♪
まともな(爆)ショードック家系の子ってどのくらいなの?
5544. ありす   URL  2009/02/12 15:27 [ 編集 ]
すごい値段でスマッシュ売ってる店、(知らない人のブログのネタだけど・・)発見!!
http://blog.livedoor.jp/the_later_sazaby9966/archives/50964244.html 
大阪の大日では、シルバーの種オスが50万だったけどね・・。
じょじょに、値段が下がっていって・・結局売れ残って、関係者さんが買って帰ったらしいケド(笑)

・・今は咬み犬で年寄りのシーズのトリミングがいろんな意味で怖えぇ(汗)

もう一つ怖いと言えば、ブルガリのチョコレート・・。
一つ1500円なり☆
5545. かずぽん玉子   URL  2009/02/12 23:17 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
ひゃ・ひゃくまぁ~~~ん!!(爆)
ウチのマシュー姫、15万・・・いや10万だったかな?
忘れてもうたぁ~(笑)
かなり高い時期(時代)だったから・・・・
先生に『おっちゃん、高いって~ボッタクリやぁ~』って
ダダこねた!!(爆)

ブルガリのチョコ・・・。
そろそろ、やね(笑)
誰にあげるのかな?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

