北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
スイスに行ってきました!!
“中川バチカン”を“中川バカチン”と読み違えてた飼主です。

そんな飼主が本日、胸を張ってご紹介する牛一家の旅はこちらです!!

MOBBYサカガミのBLOGで紹介されてたスイス。
20年以上前から高速を乗るたびに気になってたスイス。
無理矢理、ファミーリー(飼主ヨメ・ヨメ妹・ヨメ母)をさそって憧れのスイスへ。

スイスなレストラン。
PAP_0212.jpg

スイスな牧場。
PAP_0213.jpg

スイスな浴場。
PAP_0215.jpg

スイスな店内。
PAP_0217.jpg

凄いぞ!!スイス!!本気か!!スイス!!

一度いった事のある人達からの称賛の声が響きます。
『よく、入った!!』 『よっ!チャレンジャー!!』 『無茶しよって!!』

店内に入ると、日本の民謡が流れていました。(それもラジオらしい・・・)
メニューを見ると、ラムステーキ・トリステーキ・チーズフォンデュ。
かなり自信があるとみえて、選択は3パターンのみ。

オススメは本格的チーズフォンデュらしい。
では、さっそくチョイス♪

出てきたものは、チーズフォンデュと・・・・・・・・・・・・

パン!!(それも甘い)だけ。

もう一度!

いくら待ってもパン!!(それも甘い)だけ・・・。

あまりにも寂しいのでラムステーキを頼みました。

硬っ!!(ひさしぶりに前歯がグラついたよ・・・)

※そんな、素敵なランチ画像を撮るの忘れました。
 (忘れるくらい、衝撃的だったんでね)

注)かなり前向きに考えてみると、たしかに本格的かも。
  多分、ハイジとかはこんなん食べて冬を越してたんだろうなぁ~的な。
  それも120年以上前の話。
  LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
  LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA♪(←ツッコミどころ)
  
オヤジせめてもチロリアン帽くらいかぶってて欲しかったよぅ・・・。

その後、サカガミお薦めの【おもしろ市場】ツアーも内緒で計画していたんですが
ファミリーのあまりにも冷たい視線に耐え切れず、密かに中止にしました。

帰宅して早々にお茶&えぞわさび、なんかを摂取するファミリー。

みなさんも是非一度♪ゆきのやま なぜ♪のなぜなぜの世界へ!!

都合により場所・店名等は控えさせて頂きます。
ご質問・ご相談・苦情等も一切、受付けません。

飼主ヨメから一言
『もう、あそこへ行く道さえも忘れたい!!』
らしいです。

『あれは現実だったんだろうか・・・・』 どうなの?サカガミさんよォ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5579. ainiママ   URL  2009/02/22 10:41 [ 編集 ]
お疲れ様でした。。
冷たい視線に耐えるかずぽんが目に浮かびます(T_T)
5580. R&C   URL  2009/02/22 11:51 [ 編集 ]
ここ、どこですか~~~?
別にしらなくてもいいのですが・・・(笑)
それにしてもすごい雪(笑)

私も入る勇気ないかも~~~
かずぽんさん、スゴイ・・・・!
5581. MOBBY D   URL  2009/02/22 20:46 [ 編集 ]
さぁ~って、次はいつ行くかな~~!?笑

だって・・・・アルバム・・・・楽しいでしょ!!?
何故に男子と・・・・・

一緒に「裏北海道ウォーカー」発刊しませんこと?

おもしろ市場も行ってほしかったな~。
だって、おばちゃん値段聞いてる最中に
おもむろに消えて食パン買いに行っちゃうんだから。

普段はストーブ近くで漬物囲んで
井戸端会議だし。笑
5582. かずぽん玉子   URL  2009/02/22 21:24 [ 編集 ]
【ainiママ】
着く前からかなりのハイテンションの飼主だった為、
着いてから引き返そうと言えなかったみたい。
イヤイヤ入ったファミリー達。
『中はキレイなんじゃない?』のかすかな望みも
直ぐに打ち砕かれ、無言の食事貝(会)でした。
5583. かずぽん玉子   URL  2009/02/22 21:28 [ 編集 ]
【ラジコンカーさん】
ここは・・・・・。
もう忘れました。
忘れるように薬たくさんのみました。
凄い雪・・・ちゅうか除雪もしてないんだよ!!
積りっぱ!!(爆)
ここに来ると今期の積雪が計れます。
そして・・・・これ以上は言えん。
5584. かずぽん玉子   URL  2009/02/22 21:37 [ 編集 ]
【サカガミ】
アンタ、3回もリピートしてんだって!!
どんな身体してんや・・・
(あっ!あんな身体だもんな・爆)ゴメンゴメン

裏・ウォーカー&裏じゃらんね。
毎年、夏に発売される〈北海道の心霊スポット〉に
ぶつけよう!!
間違って売れるかもよ。

おもしろ市場に行く前に用意しないといけないものが・・・

ゴム手でしょう~マスクでしょう~安全メガネでしょう~
それに、家で捨てるのに困ってる物ねっ!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

