北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
イキ?
以前にドリ車のデザインと同時進行していたクラブの
デザイン&看板が出来ました。
【capucine cafe】
capucineとは仏名で日本では金蓮花と呼ばれてる花です。
kinrenka.jpg
今回はハス(蓮)の葉に似てるので蓮の葉チックなラインを引いてみました。
cap2.jpg

店内の入口。小さなプレートと壁に映るロゴマーク(サインを反射させて)
cap3.jpg

店内につけたチャンネル文字(厚みのある文字)は
スポットがまだついてなくて、携帯のカメラじゃ写らなかったぁ~
残念。



先生に3日に1回は毛玉になるので結いなおしてって言われたので
そんなんで今日はマシュさんのチョンマゲの結いなおしの日。

結いなおし前ののん気な2人(頭)
SN3F0465.jpg

で・・・・・
SN3F0470.jpg

チョンマゲ完全に曲がってます・・・・。
飼主ヨメいわく『これが、イキ!!』だそうです。

そうなのかなぁ~


只今、オークション出品中!!
ya-1z.gif
この記事へのコメント
5593. lekurepopo   URL  2009/02/26 01:29 [ 編集 ]
反射するのカッチョイイ~
lekurepopoのも作って~
メール便で送って下さい。
送料、払います(^^ゞ

この位の長さの時は、2つに結くと良いよ???
5594. ainiママ   URL  2009/02/26 08:17 [ 編集 ]
おしゃれなデザイン、じょーず~!!
金蓮花、園芸店ではナスタチュームって言うんだよね。
育ててたことあるよ~。食べれるんだよ~。

結いなおすの大変そうね。
頭ワシワシ、ナデナデしにくいしなぁ、かわいいんだけど。
ainiにはやっぱ無理かも。
5595. かずぽん玉子   URL  2009/02/26 19:00 [ 編集 ]
【Kurepopo姐さん】
影絵でいいですか?
障子の裏側から光当てて下さい。

2つ。
ツノかい。
ヤギに間違われないかい?
5596. かずぽん玉子   URL  2009/02/26 19:05 [ 編集 ]
【ainiママ姐さん】
キンモクセイの花を食べるんでしょ?

結いなおしは、まだひとりでは無理かもね。
頭ワシワシは出来ないね(爆)
ainiは一応、男だからね
イキな場所にリボンでも結んであげて!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

