北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
POODLE IN CAR
よく【BABY IN CAR】とか車に貼ってますよね。
これは『ウチのカワイイベィビーが乗ってるんやから、近寄るんじゃねぇーーー!!』
とか、『ぶつけやがったら、多額の慰謝料取ったるからな!ボケーーー!!』とか
威圧する為に貼り付けてるっと思いがちですが、
実際は、車で大事故などになった時、レスキュー隊等に
子供が乗ってる事を知らせる為らしいです。
小さい子は事故の衝撃でシートの下などに入り込んで隠れてしまい
子供が乗ってた事を見逃しては困りますものねぇ。

そんな事とは知らず【POODLE IN CAR】のステッカーを
オークションに出品している飼主です。
これは『ど~ぞ!ウチのカワイイワプードルちゃんを覗いて見て下さいな♪』
自己満足&おせっかい的なステッカーですね(爆)

それで良いんです!!(キッパリ)

プードルが運転してるとは誰も思いませんから・・・・ねっ。

wanko02.jpg

そんな素晴らしき自己満足を無理矢理、興味のない他人にアピールするなら
ココ!!↓クリックよ!!イエーーイ!!
ya-1z.gif
この記事へのコメント
5597. ありす   URL  2009/02/27 12:49 [ 編集 ]
グリーで、宣伝しといたヨ~♪
5598. かずぽん玉子   URL  2009/02/27 18:35 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
ありがとう♪
で・・・・
グリーって何?
5599. 僕ドラえもん。   URL  2009/02/27 22:32 [ 編集 ]
ブログとミニゲームが無料で出来るサイト。
テレビのCMで、ぐーりぃは無料ぉですー♪って歌ってるやつ知らない?
グリーのアドレス送りましょっか?なかなか面白いよ(笑)
5600. ありす   URL  2009/02/27 22:36 [ 編集 ]
名前入れるの忘れたら、僕ドラえもんになった~(笑)…僕、いや、私、ありす(爆)
5601. かずぽん玉子   URL  2009/02/28 00:53 [ 編集 ]
【僕ドラえもん改めありすちゃん】
ゲームせえへんしなぁ~。
歌のお兄さんやから・・・・。
うたおう♪うたおう♪元気よく♪
5602. R&C   URL  2009/02/28 12:15 [ 編集 ]
一つ、為になりました。
新しい車を買ったら、ワンのステッカーを貼ろう!と思っています。
まだ買う予定はないのですけど・・・・ね(笑)
5603. かずぽん玉子   URL  2009/02/28 21:36 [ 編集 ]
【R&Cさん】
バスとかタクシーにも貼ってもいいよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

