北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
IWAMIZAWA ZOO
ya-1z.gif

今日、仕事にいったら、カッターで人さし指をザックリ切って
半べそで帰ってきた飼主です。

ついに3月ですね♪
引き続き、にんちゃんのお雛様。
090228z.jpg

ウチに赤ちゃん象が産まれました♪


090301k.jpg
この後ろ足の感じが“産まれました!!”って感じでしょ?

『あっ。ど~も。はじめまして♪ゾウ犬です。』
まだ目は開きません。(フランの困った眉毛じゃないぞう~)
090301i.jpg

『あっ。ぞ~も。こんちは♪ゾウ犬だゾ~ゥです。』
目も開きました♪
090301g.jpg
ボタンじゃなく目ね。
090301j.jpg


いわみざわ動物園には珍しい動物もいます。
ヤギ?シカ?キリン?バカボンのパパ?
『これでいいのだ。』
090301l.jpg

そして。
珍獣ハンター イモトもビックリな動物発見!!
期間限定につきお早めに覗いて下さいね!!

珍獣の部屋入口←急いでクリック!!




この記事へのコメント
5604. momokotan   URL  2009/03/01 23:43 [ 編集 ]
人差し指大丈夫~~?
私もよく布切りのロールカッターでさっくり切ることあるけど、
痛いよねーーーーー!
傷口に塩を詰め込むと早く治るらしいよ(うひひ)
ぞうたん、可愛い~~~よく似合ってるよ^^
5605. かずぽん玉子   URL  2009/03/02 00:22 [ 編集 ]
【momokotan】
痛いよーーーーーーーーっ!!
やっぱ酒だよねぇ~。
身体の中から消毒しないとねぇ~。
飲み始めて2時間、
血がドバーーーって噴出したよ。
生きてる!!って感じです♪
5606. lekurepopo   URL  2009/03/02 04:33 [ 編集 ]
そっか~  でも・・・
酒より、塩より・・・
アロンアロファーが一番じゃない?
傷口に入れて
ぎゅーーーーーーって閉じれば
瞬間にくっつくじゃん!!!

マチューーー
可愛いんだけど
何で②つに結いてるのに
こんなにくっつけてるの???
もっと離した方が可愛いよぅーーーーーーーーーー
ヤギ、ヤギって言うけど
1つだって・・・ 鬼みたいじゃん(爆)
何でふたつにするかってーーーと・・・
見た目可愛いとかより何より
おくれ毛で、視界が悪くならない為なんだよ。
参ったか!!!!!!!!!!!!!!!!
ロン毛まで頑張ってな!!!
5607. かずぽん玉子   URL  2009/03/02 07:37 [ 編集 ]
【クレポポ】
アロンアルファもヤマトのりもないから
ホチキスでとめるね。
カッチ!!
・・・・・また、血が出ました・・・・。

マシューさん、わかったよ♪
普通のワンより耳の位置が上なんだぁ~。
横に余ってる毛は耳の毛なんだよ。
デコが狭い・・・・(爆)&まだ結わなくても
目にかかるまでは伸びてないんだねん。
5608. R&C   URL  2009/03/02 21:23 [ 編集 ]
ほんとだっ!フランちゃん、かぶりものかぶってる!
それもめっちゃ似合いますね~~~
顔が小さいからかなぁ~~~
うちのコナン、顔、大きいんですよね!
5609. lekurepopo   URL  2009/03/03 01:03 [ 編集 ]
家の子の耳もかなり上だよ~
マシューと同じ位。
私が言ってるのは、眼の上の毛の事だよぅ~

http://blogs.yahoo.co.jp/lekurepopo/archive/2007/10/26
この位まで頑張ってね。
そしたら・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/lekurepopo/archive/2008/03/26
こんな感じになるよ♪
5610. かずぽん玉子   URL  2009/03/03 08:10 [ 編集 ]
【R&Cさん】
そっか~コナン君、顔デカなんだね(笑)
そんなコナン君にはスイカだね♪
あったかなぁ~スイカ・・・(爆)
5611. かずぽん玉子   URL  2009/03/03 08:14 [ 編集 ]
【クレポポ】
でた!!ジーンシモンズ!!
スゲーーーー!!
まさに地獄のロックファイタークレポポやね!!


無理かも・・・・

かまやつひろしが限界。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

