北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
フランんって子。
いつもマシュー姉ちゃんにケンカをふっかけては
怒られてるフラン。

フラン(かん高い声で)『キャン!キャン!マシューかかってこいよ!!』
マシュー『お前、朝から うざいんだよ。ワン!!』
090310b.jpg

怒られては遠くを見。
090310c.jpg


いきなり『キャン!キャン!!』言いながら窓に走りだす。

『キャン!キャン!!マシューちゃん、大変だよ~!!』

その声につられて、マシューも走り出す。

『ワン!ワン!!どうした?どうした!不審者かっ!!』

いつもの事。

フラン『マシューちゃん、外は雨だよう。』

マシュー『あ。そう・・・・』

090310a.jpg

毎朝これです。

お天気おねえさんかっ!!
この記事へのコメント
5620. tdmama   URL  2009/03/12 14:40 [ 編集 ]
仲良し姉妹・・・ほほえましい。
うちの母娘は仲良くボサボサ・・・見苦しい?!
マシューのチョンマゲかわいいっス♪
5621. lekurepopo   URL  2009/03/12 17:57 [ 編集 ]
窓から外見る姿、同じだ~
マチューのちょんちょりんと耳の毛は
カットする度に、長くなったな~って
実感するよ、きっと・・・
まっててね、最高のシュシュ❤

5622. R&C   URL  2009/03/12 20:28 [ 編集 ]
わかります!
ワンって便乗しますよね!
一匹だとおとなしいのに、2ワンになるととっても強気!
2ワンで窓から外を見ている姿、とってもかわいいですね。癒されます♪
5623. かずぽん玉子   URL  2009/03/13 22:25 [ 編集 ]
【tdmama】
順調ですか?
男の子か女の子か楽しみだね♪
あのデカ息子くんなら、優しいお兄ちゃんになるね。
5624. かずぽん玉子   URL  2009/03/13 22:27 [ 編集 ]
【クレポポ】
シュシュ!!
まだ、無理して結わなくても、
あんな程度(今日の日記)だよ。
先はまだまだ長いねぇ~
シュシュ!!
5625. かずぽん玉子   URL  2009/03/13 22:29 [ 編集 ]
【R&Cさん】
食ってますか!?(爆)

本当に2匹だと超強気です。
仲はそんなによくないけど、
悪い事だけは2匹で共謀してますね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

