北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
いまさら。
寒い!寒い!!

今日は近所にOPEN予定の【生ソーメン屋】の
OPEN看板をつけにいった。

なまら(超)寒かったってぇーーーーー!!

めんめん2

チャチャっとやつけて、早々帰宅。

フラン嬢はストーブ、ボーボーの前から離れず。

090313b.jpg

マシュー姫は・・・・

090313a.jpg

オモチャ箱からこんなの引っぱりだしてきて遊んでいます。

後、いくつ寝るとクリスマス?

久しぶりに気にいってる歌です。
元気になります♪



この記事へのコメント
5626. momokotan   URL  2009/03/14 00:05 [ 編集 ]
めんめんの生そーめん食べてみた~い!
何となく美味しそうな看板 (^^)
名古屋もなまら寒かったです。
今は雨風強し、大荒れです。
5627. かずぽん玉子   URL  2009/03/14 00:26 [ 編集 ]
【momokotanぽぽ】
寒くて、お腹いたいです。

めんめんのロゴ、オーナーに内緒(これでOKだったのに)で“め”の中を勝手に黄色くしました!!(爆)
怒られるかなぁ~?知ら~ん。
5628. lekurepopo   URL  2009/03/14 01:26 [ 編集 ]
真冬にそうめん・・・
水道温泉は心地よかった?
そっちはバニラアイス系だね。
私はストロベーリースィーツ系です♪
東京はそんなに寒く無かったよ。
5629. R&C   URL  2009/03/14 07:52 [ 編集 ]
フランちゃん・・・・
ストーブの前が定位置?
っていうより、ガンガンストーブ焚いてますね。
そんなに寒いですか・・・?
5630. かずぽん玉子   URL  2009/03/14 09:47 [ 編集 ]
【クレたんポポ】
そうめん屋のOPENは4月下旬だからねぇ。

水道温泉後の焼鳥は最高でした!!
こっちは、まだまだ寒くて
クリームシチュー系かな?
5631. かずぽん玉子   URL  2009/03/14 09:50 [ 編集 ]
【R&Cさん】
ストーブ、ガンガンは
仕事から帰ってきてすぐだからね。
誰も家に居ない時は15度に設定していくので。

風が冷たいよ~。
5632. 榮ちゃん   URL  2009/03/15 14:45 [ 編集 ]
生そーめん・・・4月でも北海道だと無理があるのでは?

ぜひ、名古屋に全く関係のない名古屋発祥の台湾ラーメンを食べに来てくださいませ・・・副食の餃子のラー油が甘く感じられる代物ですので、お尻には気をつける必要がありますけどヽ(^。^)ノ
5633. tdmama   URL  2009/03/15 21:19 [ 編集 ]
↑ホントです・・・
夏の短い北海道でやっていけるのでしょうか??
心配になります。
私には関係ないけど~~~
5634. かずぽん玉子   URL  2009/03/15 22:36 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
んな事より、野球!野球!!
5635. かずぽん玉子   URL  2009/03/15 22:39 [ 編集 ]
【tdママ】
そうめんたって・・・・
冷たいのじゃないよ。
それ、冷麦じゃん。。。
そうそう、それに北海道って
真冬でも普通にアイスクリーム食べてるからね(爆)
5637. 榮ちゃん   URL  2009/03/16 04:53 [ 編集 ]
そうだよね!頑張れ、侍ジャパン!頼むぞ松坂(^_^)v
5638. かずぽん玉子   URL  2009/03/16 05:22 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ケチャップマンの野郎~。って感じ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

