北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やっと晴れた。
昨日までの嵐のような風もおさまったので
久しぶりに牛一家、外へランチに出かけました。
長沼町・田園レストラン【里日和】へ
田舎のレストランは冬季はCLOSEしてる所が多く
やっと3月に入ってOPEN再開です。

090315a.jpg

田園ランチ♪

今回は携帯で撮った!!
接写モードに切り替えするの忘れた!!
だからピンボケ!!
へっ

まずは、季節の野菜スープと季節のジュースと季節のサラダ・・・・。
ちゃんと、説明されたけど忘れた。

090315b.jpg
飼主ヨメ。写真撮ってる間に食べ初めてます。。。

メイン。飼主はラムハンバーグ和風醤油味(温玉付)♪
飼主ヨメはドライカレーという名のキーマカレー・・・。
しかし・・・このドライ?カレーがなまら旨い!!

090315c.jpg
飼主ヨメ。写真撮る前に食べ初めてました。。。

最後は季節のゼリー・季節のケーキ・・・・・コーヒー。
ハイ。季節・・・忘れました。。。

090315d.jpg
飼主ヨメ。コーヒーに砂糖入れまくってます。。。

外(空)では、季節の渡り鳥【雁】が変態・・・編隊飛行で飛びまくってましたよ。
そろそろ、白鳥もやってきて春の訪れかな?

別に買う物もなかったけど帰りにコストコに寄って・・・・。
ダウニーの新しい?(アロエ)があったので購入。
家にはどでかい柔軟材(ダウニー)がゴロゴロしてます。。。

どんだけ、入れてきたん?のコーラーをいまだに飲み続ける女と
けっ!!おみやげなしかい!!の女たち。ジーーーーーーーっ

090315e.jpg

さて、寝るかっ!!
明日は5時起きだ!!(野球~)

この記事へのコメント
5636. lekurepopo   URL  2009/03/16 00:28 [ 編集 ]
おいしそーーーーーーーーヾ(*^。^*)ノ
アハハハハ
あの、250円セットで飲み放題のコーラの事ね。
lekurepopoはコーラ苦手なので
いつもオレンジかウーロン茶ですヾ(*^m^*)ノ
5639. かずぽん玉子   URL  2009/03/16 19:26 [ 編集 ]
【クレポポ】
いや。
飯食った後だから、¥80の・・・・。
やっぱ、店でイッキ飲みして
満杯して持って帰るの?

そして、デカ・カートの上でこぼすんでしょ?
5640. MOBBY D   URL  2009/03/16 20:22 [ 編集 ]
あれ!?長沼だったら、もっとお洒落なおすすめレストランあったのにぃ~~!!
おいしいチーズフォンドゥと・・・・
5641. lekurepopo   URL  2009/03/16 21:40 [ 編集 ]
いやいや・・・
一気飲みはしないよ。
食べながら飲んで、帰りの道中
車の中で飲む分を入れて来るよ。
友達は、氷入れると味が薄くなるからって
ほとんど氷無しで
真夏にぬるいの飲んでるの・・・
オェーーーーーだよね(^^ゞ
5642. かずぽん玉子   URL  2009/03/16 22:14 [ 編集 ]
【MOBBY D】
あぁ~あのアイヌを体験しよう!!的な
食べ物かい。
あれ、干し肉だよねぇ~・・・・・。
5643. かずぽん玉子   URL  2009/03/16 22:16 [ 編集 ]
【クレポポ】
氷はいれなきゃ!!
でも、薄いのは確かだね。
シロップ、ケチってる!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

