北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ボク、いくちゅ?
眠い。眠い。
人は眠いのを我慢しすぎると、
時として眠っていた才能を開花させるのである。

そして、今日。
目覚めたのである。
20世紀最後のポスト印象派。KAZUPON。
【オム・フラン(肖像画)】
とっぽジージョじゃないよ。
090316a.jpg

明日から宅配オムライス屋でもやります♪
PhotoFunia-391c5[1]

090316b.jpg

今日は早く寝て、悪い夢みてうなされようっと♪ゴッホゴッホ

PhotoFunia-3781zz.jpg

【ainiママへ】
ここのサイトです。
http://www.photofunia.com/

PhotoFunia-cabb.jpg


この記事へのコメント
5644. ainiママ   URL  2009/03/17 08:53 [ 編集 ]
フランの冷めた顔がおもしろいね。ほんとにそう思われてそうやわ。
コラージュ、自分で作ったん?
こんなんもあるの知ってる?
http://www.faceinhole.com/us/
ainiのプロフィールに使ってるけど(*^_^*)
5645. かずぽん玉子   URL  2009/03/17 23:24 [ 編集 ]
【ainiママ】
続きを読む・・・・にサイトを載せたよ。
ainiも作ってみて♪
5646. lekurepopo   URL  2009/03/17 23:27 [ 編集 ]
こういう系色々あるよね~
ほとんどが外国版♪
オムライスの絵はまだまだやね。
Meに書かせたら最高だよ。
へのへのもへじ!!!
トッポジージョなんていつのキャラ~(爆)
ほんと、フランの口と目がセリフとピッタンコーーーヾ(*^。^*)ノ
カワユス!
5647. 榮ちゃん   URL  2009/03/18 05:52 [ 編集 ]
エロエロな・・・違った!いろいろなサイトに行かれているのですね!素晴らしい(何が?知的好奇心が)

オムライス、外は堅めで中はトローリなんですよねぇ?!さて、今日はお昼頃かぁ・・・どこかの茶店にサボりに行くかぁ~(^_^)v
5648. かずぽん玉子   URL  2009/03/18 08:33 [ 編集 ]
【kurepopo】
そうだね。向こうのばっか・・・。
俺と一緒でヒマなんだろうね・・・。
5649. かずぽん玉子   URL  2009/03/18 08:36 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
どうせサボルんだったら休んじゃえーーー!!
今日は休みます!!
でも、明日は休めません!!
絶対!!今日で決めてもらわなくちゃ~。
だって、明日だったらマー君でしょ?(爆)
5650. R&C   URL  2009/03/18 21:25 [ 編集 ]
眠いときに才能が発揮されるかどうかは微妙ですが、ケチャップの絵は、本当に上手ですね・・・
スゴイ~~♪
こんなオムライスが食べたい♪
5651. 榮ちゃん   URL  2009/03/18 22:00 [ 編集 ]
かずぽんにそそのかされて明日から4連休です!
今、高速バスで東京へ向かっている最中(ういろうではありません)

実は、明日長男の卒業式で百恵ちゃんに会いたいばかりに休みをとりました・・・頑張れ侍ジャパン(^_^)v
5652. かずぽん玉子   URL  2009/03/18 22:20 [ 編集 ]
【R&Cさん】
上手かい?凄いかい?
見る目あるね。
鑑定士になれるよ。
R&Cさんも例のソースで描いてみて!!
5653. かずぽん玉子   URL  2009/03/18 22:28 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
明日は仕事です。
明日は岩隈だね。
ピーッチャーはいいんだよ!誰でも。

おーーーーっ!!
プレイバックの息子?娘?と同じ学校なのか!?
5654. 榮ちゃん   URL  2009/03/19 06:12 [ 編集 ]
百恵ちゃんの次男と同じ学部なんだけど、三浦家とはご縁がありませんでしたねぇ・・・格の違いっすね!普段は学校のそばで卒業式なんだけど、今回はマスコミ対応で東京だとか、そこまでやるかぁって感じっす!長男の彼女曰く、ただのオバサンと言ってましたから、会ったらガッカリかも・・・それより、キューバ戦を見るほうが面白いかも!キューバしのぎ(^_-)-☆
5655. かずぽん玉子   URL  2009/03/19 07:54 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
おはようっす。
百恵ちゃん、マスコミが普通のおばちゃんに
戻さないわけね・・・・可哀想にぃ。

今日は現場なんで、キューバ戦は
チラ見ワンセグかなぁ~。
ほな。
5656. momokotan   URL  2009/03/19 12:41 [ 編集 ]
眠い。眠い。とにかく眠い。
才能が開花する前にぶっ倒れそうだよ。
オムライスの絵、・・・・・・ふっ。どうなの。
5657. かずぽん玉子   URL  2009/03/19 22:12 [ 編集 ]
【momokotan】
後18時間起きてると開花するよ。
がんばれーーーーーーーーー!!
オムライスの絵は最高だよ。
オムベーカリーよりはね♪
5658. 榮ちゃん   URL  2009/03/19 22:22 [ 編集 ]
ふえ~ん、息子しか会えなかった・・・明子ねーちゃんしてたのかなぁ?!
まぁ、いいか・・・でも就職浪人!?
プロか実業団で野球を続けたいとのこと(T_T)
かずぽん、欽ちゃんと知り合いじゃないの?!
5659. かずぽん玉子   URL  2009/03/19 23:13 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
あの、箱根駅弁の大学だったんだね・・・。
欽ちゃんは知らないけど、山本なら知ってるよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

