北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
シュシュ
今日は休みなので朝から野球(WBC)。
イマイチやる気のない相手チームを見て
早々に飼主ヨメ逃亡。
飼主も韓国チーム同様、勝っても負けてもどっちでもいいやぁ~的になって

久しぶりにマシュー・フランに服なんか着せてみたりして・・・。

マシュー『おでかけですか?』
飼主『いや、なんとなく・・・』
090320z.jpg

フラン『散歩でちゅか?』
飼主『いや、なんとなく・・・』
090320zzzz.jpg

マシュ・フラン『いつでも、いいよ~♪』
飼主『いや、なんとなくだってばぁ~』
090320y.jpg

マシュー『ひまつぶし?ひまつぶしなんでしょ!!』
飼主『まぁ~なんとなくね。』
090320zzzzz.jpg

フラン『どこにも、いかないのでちゅか?』
飼主『まぁ~なんとなくだからね。』
090320zzz.jpg

なぁ~んて事やって遊んでる内に飼主ヨメも保護されて。

まだやってる試合に舌打し、


爆睡。


そんな所へピンポ~ん♪

ピンポンがなると戦闘モードのスイッチが必ずはいるフラン。
フラン『大変だーーーーーーっ!!誰か攻めてきたよーーーーーっ!!わん!わん!!』
マシュー『ふわぁ~。だぁ~れぇ~。ふわぁ~。』
090320zzzzzz.jpg

届いたモノはクレポポ姐さんからシュシュなるも。
090320d.jpg
マシューが毛を伸ばしてるので作ってくれました。
ありがとうふ♪(豆腐はあまり好きじゃない)

飼主ヨメが爆睡中なので、飼主ひとりでチャレンジ!!してみましたが・・・
まだ毛が短いので
何だ?
090320g.jpg

キノコ?バカ殿ならぬバカ姫?ロボット?幕下力士?ブースカ?
どっちにしても、ゆるキャラ系やね。
090320f.jpg

写真で見るよりは遙かに可愛いですがね♪
090320c.jpg

マシュー『ホントかよ~』
090320b.jpg

夏になったらねっ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ばんめし

今日は近所の粉物屋に行ってきましたぁ~。

阪神大嫌いなおばちゃんと巨人好きなおっちゃんがやってる
チャキチャキな関西夫婦ですん。

おっちゃんは必ず『100万円のおつり』言います。
ビール(¥300)がなくなると、コンビニに買いに行きます。
で・・・6本しか買ってこないので、何度も買いに行きます。

090320aa.jpg

今日、食べたんは

お好み焼き(ミックス)・やきそば・ニラ焼き・とんぺん めっちゃ旨いねんな♪









この記事へのコメント
5660. lekurepopo   URL  2009/03/20 22:19 [ 編集 ]
読んでたら・・・
最後にお好み焼き!!!
くぅーーーーーーーーっ やめてくれーーーーーーー
食べたくてたまらなくなってきた。
こんな時間に・・・
焼き鳥、お好み焼き、大好物なのY(>_<)Y
5661. かずぽん玉子   URL  2009/03/20 23:16 [ 編集 ]
【クレポポ】
ありがとさか。

おこのみ♪おこのみ♪おいしいな♪(はぁ~い。イカ・エビ・豚玉~)
よいこのおばちゃん、よってきな♪(へぇ~い。ネギっネギっ)
ミックス♪牛スジ♪モダン焼き♪(ほぉ~い。焼きまっせ!!)
※作詞KAZUPON
5662. 榮ちゃん   URL  2009/03/21 06:55 [ 編集 ]
>ビール(¥300)がなくなると、コンビニに買いに行きます。

普通、酒類で利益を出すのだろうが、コンビニ仕入れじゃ?!

もしかして、缶ビール?

まるで、甲子園みたい!でも、甲子園は500mlの缶ビールを紙コップに移し変えるだけで500円になっていたような記憶が・・・違ったかなぁ(ーー;)
5663. ainiママ   URL  2009/03/21 08:22 [ 編集 ]
マシューもフランもしっかり女の子みたい(笑)やね。
かわいい、かわいい(*^_^*)
ainiは最近、男らしい顔になってない?

大阪に来んでも、いいお好み焼きやさんがあるんやね。
おっちゃんとおばちゃんは関西人?
↑甲子園はタンクせおったお姉ちゃんが生ビール売りにくるんやよ。
お姉ちゃんのかわいさと押しで売り上げが違うねん。
5664. かずぽん玉子   URL  2009/03/21 10:00 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
缶ビールだよ!!
缶コーラだし・・・・(爆)
缶コーラは¥100。
コンビニより安いし・・・。
5665. かずぽん玉子   URL  2009/03/21 10:08 [ 編集 ]
【ainiママ】
ainiもピンクの服きせたら女の子になるよ。
俺だって!!きっとなるね♪

おっちゃんとおばちゃんは、関西人だよ。
6~7年前にコッチに越してきたんだ。
おばちゃんの関西弁の方がキツイね。

札幌ドームもビールはタンク売りだよ。
サッポロ生もエビスも同じ値段(¥600か¥700)
エビスのタンク背負った姉ちゃんからしか買わん。

押しって・・・どんな風に売るん???
5666. lekurepopo   URL  2009/03/21 11:54 [ 編集 ]
作曲もして
6月末に会った時、歌ってくりょ。
飲みながらでいいから(爆)
5667. 榮ちゃん   URL  2009/03/21 16:43 [ 編集 ]
>ainiママさま

初めまして!かずぽん王子の執事の榮ちゃんでございますm(__)m

甲子園もお姉ちゃん生タンクビール売りがあるのは存じ上げております。

でも、夏の高校野球を観に行ったとき、内野席はタンク売りでしたが、外野席は兄ちゃんが缶ビールをコップにつぐ売り方しかしてなかったような記憶があります!?

ちなみに東京ドームは内野、外野すべてタンク売りで、なんと800円・・・値段を聞いただけで酔ってしましますm(__)m
5668. かずぽん玉子   URL  2009/03/21 20:01 [ 編集 ]
【クレポポ】
あの唄大好きなおばちゃんに
作曲してもらうわぁ~。
5669. かずぽん玉子   URL  2009/03/21 20:05 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
何、ビビって言い訳してるん(笑)
ヤキ入るでぇ~。
頭グリグリやでぇ~。

PS:執事?ただの召使いやん。
5684. momokotan   URL  2009/03/23 23:16 [ 編集 ]
これかぁ、問題のパクリ画像は!
まぁ、今回は10万枚で許したげるわっ^^
このキャミちゅてきね♪





5688. かずぽん玉子   URL  2009/03/24 08:04 [ 編集 ]
【momokotan】
このキャミね。
可愛いでしょう~。
あと9万9千9百99枚、送ってくるんだぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

