北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
なんやかんや
昨日から、“なんやかんや”にはまってる牛一家です。

今日はカットの日。
なんやかんや、疲れたよ。
PAP_0288.jpg
フランは、なんやかんや文句タレて暗い部屋で寝てるよ。

お昼にスープカレー食べようと駐車場もないので路駐しようとしたら
お店の中からおばちゃんが出てきて『駐車場あるから停めておいで~』言われた。
ちょっと、遠そうだったので、じゃ~食べる物決めてからと思って
誘われるまま店に入った。
飼主ヨメと2人。メニューを見る。
???『スープカレーは?』・・・ない???
おばちゃんにやられた!!
そこは、普通の喫茶店で。
隣がスープカレー屋だった。
なんやかんや言ってもハンバーグランチ食べたけどね。
なんやかんや言っても小心者の2人です。


では。 バ~イ!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


札幌近郊のブリーダー崩壊

「お願い 振り向いて 僕たちを見て」のHPです。
http://dog-rescue.main.jp/

飼主(KAZUPON)からはこれ以上の情報は提供いたしませんし
意見も控えさせて頂きます。

個人々責任をもって、ご判断お願い致します。

この件についてのコメントもお断り致します。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事へのコメント
5676. lekurepopo   URL  2009/03/23 16:50 [ 編集 ]
ハンバーグランチ大好きヾ(*^。^*)ノ
喫茶店だと頼むのはいつも
ナポリタンかハンバーグかな?
5677. かずぽん玉子   URL  2009/03/23 19:48 [ 編集 ]
【クレポポ】
なんやかんや美味かったよ。
でも、ここのサテンすげぇ~目が痛くなるんだ。
てづくりハンバーグの玉葱が犯人らしい。
5678. R&C   URL  2009/03/23 20:13 [ 編集 ]
なんやかんや・・・って、私も口癖かも~~。
まぁなんやかんや言ってもおいしかったら、いいですよね~~♪
5679. かずぽん玉子   URL  2009/03/23 21:57 [ 編集 ]
【R&Cさん】
なんやかんやは・・・・・・・

なんやかんやなんです!!

だよね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

