北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
にんにん人形(特別編)
いつもお世話になってる【ペットプラザ・WAN】さんから
昨年頼まれてたモノが今日届きました。

それはぁ~

超お得意様へのプレゼントとして(お得意様なのにプードルじゃない・笑)
にんにんちゃんにお客様が飼ってるワンを作って欲しいとの依頼でした。

WANから預かった、そのワンの写真(絵)。

mogol.jpg



mougu.jpg

この資料をにんちゃんに送ったところ(去年の話)
ちょっと考えさせてぇ~って泣き言いいました(爆)
それから、3ヶ月。
ついに重い腰を上げ製作してくれました。

090325z.jpg

偉いぞ!にん!!
凄いぞ!にん!!
やれば、出来る男だねぇ~!!
自分の事をサムライにんって言う事だけはある!!(恥ずかしくないのか?)

実際、出来上がり画像が送られてきた時は
???やばくねぇ~???って本当は思ったよ。

写真撮るのヘタ過ぎるんだよ。
実物の可愛さの5%(消費税なみ)程の腕前だね。

もう~これだけ(ショータイプの方)は作りたくない!!って言ってたけど、
これは、WANさんもお客様も大喜びだと思うよ!!

ありがと。にん!!

そんなな5%の写真が見たい方はコチラへGO!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/doux2doux
この記事へのコメント
5700. ainiママ   URL  2009/03/25 22:30 [ 編集 ]
2枚目のは何?実物写真?すごいんだけど。
作り物みたいやけど!?
サムライにんさん、頑張ったね、Good job!
5701. かずぽん玉子   URL  2009/03/25 23:29 [ 編集 ]
【ainiママ】
多分、絵!!
かなり上手いよ。
実物のワンもこんなんだろうね・・・(どうなの?)
サムライにん、頑張ったしょ。good luck!
5702. に   URL  2009/03/26 00:49 [ 編集 ]
サムライにんでがんす! トムライにん・・・にならなくていかったです! ロン毛はつかれる・・・ good night
5703. lekurepopo   URL  2009/03/26 01:19 [ 編集 ]
にんにんさん
すごーーーーーーーーーーーいヾ(*^。^*)ノ
凄くいいよ、かわいい~
5%の画像、勿体ないね・・・。
画像命なのにぃーーーーーーーー♡→ܫ←♡

5704. かずぽん玉子   URL  2009/03/26 23:31 [ 編集 ]
【ainiママ】
本日、確認作業した所、アレは実物写真でした。
ご報告まで。
5705. にん   URL  2009/03/26 23:33 [ 編集 ]
るくれぽぽおねえさま!!おひさしぶりでがんす!
にん・・・
5706. かずぽん玉子   URL  2009/03/26 23:37 [ 編集 ]
【サムライにん】
本日、納品完了いたしました所
ロン毛の出来の良さに驚いていました!!
これは、どうやって作ってるの?の質問に
自分の髪の毛に色塗ってるって答えておきました。
君は鶴か!!
5707. かずぽん玉子   URL  2009/03/26 23:39 [ 編集 ]
【クレポポ】
彼は髪の毛命です。
もう、そろそろ人形つくりも終了かもよ・・・。
5708. lekurepopo   URL  2009/03/27 01:27 [ 編集 ]
にんにんさん、おひさです~♪

ってか・・・
どうやって作るのか
知ってるよ~ん(*≧ω≦*)ノ

あれしかないっしょ・・・
あれしか・・・(^^ゞ

あれに入れてギューーーーーーー
5709. にん   URL  2009/03/28 00:11 [ 編集 ]
・・・道具は全て手作りなので みなさまの想像しているものとは全然ちゃいまんねんよ~・・・
だから あれに入れてギューじゃなくて あれを入れてムニューって感じですよ~  ひみつのにん子ちゃん より あねさんへ・・・
5710. lekurepopo   URL  2009/03/28 00:51 [ 編集 ]
白くて薄いあれに
ギュー(ムニューとも言う・・・)
じゃない???(^^ゞ

5712. momokotan   URL  2009/03/28 18:42 [ 編集 ]
すごいすごいすごい!
こんなにそっくりに作れるなんて凄い!
おじちゃんもおばちゃんも、にんさんとお友達なのね^^
私も作ってもらおうかな。自分の顔を・・・
5713. lekurepopo   URL  2009/03/28 21:29 [ 編集 ]
あ、了解♪
じゃあ、moのあの顔UP画像を
にんにんさんに送っておくね(ぶひひひぃー)

って・・・
一番年上のくせにぃーーーーー!!
5715. かずぽん玉子   URL  2009/03/28 23:26 [ 編集 ]
あの顔はぁ~・・・・。
魔よけでオークションに出す?
5718. momokotan   URL  2009/03/29 08:21 [ 編集 ]
あの顔だの魔よけだの、おじちゃんもおばちゃんも何言ってんだか!
新潟美人をつかまえて、バチがあたるわよ!
5720. かずぽん玉子   URL  2009/03/29 10:22 [ 編集 ]
【momokotan】
アレ、トイレに飾るといいんだよねぇ。
赤やら青やら・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

