北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
お間違えなく。
HAPPY BIRTHDAY
aini家の彩姫からデコメールがきた。

飼主『あ・ありがとん。でも・・・明日ですけど(ワラ)』

彩姫『え~!!ママが4月バカに生まれたって・・・』

どんな覚え方じゃい!!
幼い頃の悪夢が蘇ってくるじゃないかい!!
坂本ちゃんと同じ誕生日だい!!(誰よ?)

会社から帰ってくると、なにやらお届け物が
これまたaini家から。
誕生日プレゼントやぁ~♪
それも・・・今日届きました。4月バカの日に。

開けてビックリ玉手箱。
ケーキやないかい!!

090401z5.jpg


それも・・・・
ペットシーツの・・・・

090401z3.jpg


アメリカではオムツケーキ=DiaperCakeが流行ってるそう。
さすが!!アメリカ!!意味わからん!!

090401z1.jpg


どんな高価な車より、どんな素敵なスーツより
数十倍嬉しいです!!(きっと・・・)

それとこのヒダヒダの飾り物にも感激!!
懐かしい~!!
これ、何の時使ってたけ?
七夕さんだったけ?

090401z2.jpg


届くなりマシューはピンクのクマさんが
気になってしかたありません。

090401z4.jpg


よって、折角のケーキもあえなく食べられてしまうでしょう。

ainiママいわく
『ケーキを入れるダンボールを作るのが一番面倒だった』
らしい・・・(笑)

ノッポさん・日比野克彦・ainiママ
今日から三大ダンボールアーティストと呼びましょう。

って事で、なんやかんやありがとう~♪

って事で、食べられちゃいました。

090401z6.jpg

その頃、フランは・・・・・

090401z7.jpg








090401z8.jpg


では。
この記事へのコメント
5738. ainiママ   URL  2009/04/02 07:59 [ 編集 ]
では、改めまして
「おたんじょうびおめでと~!!」
この一年もかずぽんにとっていい年でありますよ~に(*^_^*)
ず~っとエイプリルフール生まれやと思ってたんやけどなんでやろ!?
4月2日生まれって言うことは同級生の中で
一番最初に年取るんやね、嫌じゃね?

その飾り、わたしも小さい時になんか眺めてるだけでうれしかったから
ヒャッキンで見つけて懐かしくて思わず買い物かごに入れたわ。
5739. ココアまま♪   URL  2009/04/02 23:30 [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます~♪\(*^^*)/

すっごい素敵なケーキですね~!
5740. lekurepopo   URL  2009/04/02 23:52 [ 編集 ]
お誕生日だったのーーーーーーーーーー
おめでとーーーーーーーーーーー
ギリセーフでおめでとう言えたかな?

で・・・
何歳になったのぅ???(爆)
5741. かずぽん   URL  2009/04/03 01:29 [ 編集 ]
【ainiママ】
あざ~す。もう、間違えないでな・・・(泣くぞ!!)

同級生の中で1番最初に免許を取れました!!
高3の始業式には免許持ってました!!
先輩から貰った、セリカ・クーペ乗って学校に
通ってました!!

本当にあの飾り懐かしいよね♪


5742. かずぽん   URL  2009/04/03 01:32 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
おひさしプリッツ&ありがとうがらし。
ケーキね。かわいいよね。
このまま、実家に持って行って
使います。
5743. かずぽん   URL  2009/04/03 01:36 [ 編集 ]
【クレポポ】
やばかったね。(時間)
後3分で、もうひとりのおばちゃんの
誕生日だよ(笑)
あの、おばちゃんにとっては辛い1日だろうけどね。

で、何歳ってか!?
知ってるくせにぃ~。
5744. 榮ちゃん   URL  2009/04/03 04:59 [ 編集 ]
きゃぁ!?一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!

山ちゃんの手羽先でもお贈りすればよかったかなぁ?!

来週には千葉に戻れることになったので、また、あのおばさま達と遊んでいただくことになるのでしょうか?

野球の季節ですねぇ!今年は、巨人対日本ハムで日本シリーズを対決しましょうね・・・俺が決めるか?!(^^ゞ
5745. かずぽん   URL  2009/04/03 07:40 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ど~も。

手羽先よりエビせんべいの方がいいです。

千葉復帰っすか、長い間のオツトメ(刑務所)
ご苦労様でした。
帰っても、アノおばちゃん連中に縛られるっすね
どっちも地獄っすね。

今日は札幌ドーム行くで!!
ちゅうか、巨人ファン?
化石っすね・・・。
5748. lekurepopo   URL  2009/04/03 22:04 [ 編集 ]
え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう1人のおばちゃんの誕生日なの?
今日、電話で話したのに。
知らなくておめでとう言えなかった(><)
今から急いで言って来ます♪
ありがとーーーーーーーーーヾ(*^。^*)ノ
5749. 榮ちゃん   URL  2009/04/03 22:56 [ 編集 ]
今日は、ダルvsクマを観に行っているんでしょうね!
裏山しいっす!

今年も熱パですね・・・千葉に戻ったら仙台へ行こうっと(^_^)v
5757. momokotan   URL  2009/04/07 09:30 [ 編集 ]
ぎょぇ@@ そうだった・・・・
遅ればせながら、○○○歳のお誕生日おめでとうございます♪
早速お祝いメール送らせていただきま~~す^^
5760. かずぽん   URL  2009/04/07 22:00 [ 編集 ]
【バナナおばさん】
遅いって・・・。
遅すぎだって・・・。
バナナ食べすぎだって・・・。
少しは身軽になったかい?
5762. momokotan   URL  2009/04/08 09:03 [ 編集 ]
半年後じゃなくて良かった・・・ホッ。
今朝鏡を見てビックリ!ウエストにクビレが(@@!
朝バナナ、お勧めします。
5766. かずぽん   URL  2009/04/09 17:37 [ 編集 ]
【momokotan】
ウエストにクビレ!?
そこ、ウエストじゃなく胸だって・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

