北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
不安です。
弟君から誕生日プレゼントに貰った3塁S席。
プロ野球開幕です。
さほど盛り上がらないオープニングイベント。
不安です。
090403b.jpg
このTシャツプラッグの下にいる人達は楽しいのでしょうか?
不安です。
090403a.jpg

ダル投げましたぁ~!!
090403d.jpg
打たれました・・・・。

試合開始4分で3点。
追いつけるのでしょうか・・・?

時の人はDHでスタメンです。
ニ岡打ちましたぁ~!!
090403e.jpg
ボテボテです・・・・。

開幕早々、不安がいっぱいの試合でした。

今日、見る限りではAクラスはおろか最下位行きかもね。



この記事へのコメント
5750. 榮ちゃん   URL  2009/04/04 08:35 [ 編集 ]
開幕戦観戦なんて羨ましいです!
ビール売りのおねーちゃんにばかり視線がいっていたのでは?!
ダルはさすがにWBC疲れか、ダルそうでしたね?!Aクラスはちょっと厳しいか? 化石の巨人ファンより

   

   
5751. かずぽん   URL  2009/04/04 09:07 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
巨人も負けたようだね・・・。
ダルはWBCから先頭打者に打たれまくってますよ。
楽天打線はやばいよ。
今期はロッテと日ハムで最下位争いやね。
5752. R&C   URL  2009/04/05 14:48 [ 編集 ]
負けちゃいましたね・・・
どうなる、今年のファイターズ・・・・
道民としては、不安がいっぱいです。

かずぽんさん、球場へ行ったんですね!
5753. かずぽん   URL  2009/04/05 21:50 [ 編集 ]
【R&Cさん】
やっちぃましたね。
3タテ・・・。
楽天マジやばいね。
優勝かもォ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

