北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
プロジェクトD会議(追加アリ)
今日はMOBBY社長とbuccoミナコフに誘われて
プロジェクトD(←デブじゃなくドックらしい)会議に参加してきました。
詳しい話は決定後、お話しますね。

打合わせ後、例のお好み焼き屋(PM3:00)で爆食いされ、
例のドックカヘ(PM4:00)で散々なエロ話を聞かされ、
ホルモンを食べる(PM6:00)為、札幌に帰って行きました。
こいつら、アホです。

***************************

ショックです
ミナコさんがあんなコメントするなんて(涙)
犬が好きなもの同士なのに
『○×△%#$%』(←エロ話)って。

ボランティアとかしてる人が
こんな事まで言うなんて 人間不審です

まぁ、好きなだけエロ話してください

MOBBYさんによろしく (あっ!あんたが張本人だったね)

***************************

意味不明でしょうが、今3人がハマリにはまってる文章です。
ピンクの文字を入換えては盛り上がってます。

※今回は彼女達の身の安全確保の為、写真登載は自粛致します。

優しく自粛しましたが下ブログで写真みれます。
下ネタ・悪口で炎上させて下さい。
きっと、よりこびます。

MOBBY社長ブログ
http://tobbyaroi.blog55.fc2.com/
ミナコフブログ
http://bucco375.blog65.fc2.com/
この記事へのコメント
5754. ミナコ   URL  2009/04/06 19:39 [ 編集 ]
昨日はごちそうさまでした~♪

深夜3時まで 飲みまくりました。
長い1日だった…

ちなみに ヨロシクされちゃってるMOBBY社長は ホルモン→カラオケ→ラーメン。

ミナコちゃん 病気やで~
5755. かずぽん   URL  2009/04/06 20:00 [ 編集 ]
【ミナコちゃん】
凄いね。アンタたち!!

お好み焼きの後すぐホルモンぱてぇが
あった事に感謝するよ。

ボランティアとかしてる人が病気だなんて・・・

ポァ~ンとかしてる人ならわかるけど。
5758. lekurepopo   URL  2009/04/07 19:32 [ 編集 ]
歯医者に行って
麻酔がききにくいからって人の倍以上ガンガンうたれて・・・
おかげさまで今は口が2/3無いみたいです。

飲み物飲んでもこぼれちゃうし・・・
スレに関係ないコメでぺこりんちょ。
誰かに言いたかった(爆)

今日、ネックレス作る予定です。
メール便に入らないので
タンスの下に挟んで潰してから送るね。

届いたら、かたちを整えて下さい(爆)
5761. かずぽん   URL  2009/04/07 22:04 [ 編集 ]
【クレポポ】
へっ!
よだれダラダラなの?
クチ、半開きなの?
それでヘラヘラ笑ってるの?

写真送って!!

タンスの2番目にしまっておくから。
虫よけに・・・。
5763. momokotan   URL  2009/04/08 09:11 [ 編集 ]
↑人の顔笑ってる場合じゃないね(爆)
私も虫除けにしたいわ!
『○×△%#$%』楽しそうだね♪
5767. かずぽん   URL  2009/04/09 17:40 [ 編集 ]
【momokotan】
そうそう、まさにタンスにゴン!!だから。
○×△%#$%
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

