北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
わ~い♪わ~い♪
今日は仕事がキャンセルになった為お休み(わ~ん・・・
そんなんで、もう雪もさすがに降らんだろう!って事で
庭に放置中の除雪機をしまいドックランOPEN!!

もうすっかり雪はありません(当たり前や)
090410t.jpg

で、サクをしてドックランOPEN!!
090410s.jpg

マシューフランおいでぇ~
090410nz.jpg
マシュー・フラン爆走中~!!
090410qz.jpg

やっぱ、楽しいのかね
090410pz.jpg

ひゃふぉ~なマシュー
090410mz.jpg

よろれいふぉ~なフラン
090410az.jpg

パパ楽しいよ
090410dz.jpg

おっちゃんおもろいなぁ
090410lz.jpg

っと、まぁ~嬉しい表現も犬それぞれで・・・・

パパありがとう おっ!可愛い
090410iz.jpg

が、いたり。

おっちゃん、あざーーーーす な・なんのマネやっ
090410jz.jpg

っと、まぁ~喜んでおります


この記事へのコメント
5772. ミナコ   URL  2009/04/10 18:38 [ 編集 ]
番号認証にでけた。

今日は仕事サボって モリ父の店で宴会。
だって名古屋から友達帰ってきてるんだも~ん。
5773. ainiママ   URL  2009/04/10 19:44 [ 編集 ]
たのしそ~やし、かわいいなぁ(*^_^*)
ほんまうらやましいわ。マイドッグラン。
ainiも走らせたいなぁ。。
5774. かずぽにょ   URL  2009/04/10 22:40 [ 編集 ]
【ミナコさま】
出来たかい。
これで、エロ案内所とおさらばやね。
残念だけど・・・

また、さぼって宴会かい!!
デブレ~デブレ~モリみたいにデブレ~
5775. かずぽにょ   URL  2009/04/10 22:43 [ 編集 ]
【ainiママ】
だろ~。
これで、散歩にも行かなくてすむし(って行ってないけどな)
ainiも一緒だったら楽しいのになぁ~。
近くだったら、家の鍵あずけて
平日、遊んでもらえるのにぃ~。
5778. lekurepopo   URL  2009/04/11 01:24 [ 編集 ]
いいな~
柵は打ち付けるの?

犬が暮らしやすい家を買い直すか
リフォームしたいな~
庭にドッグランや犬用プール作ったり
トリミング室や犬専用ルーフバルコニーとか作りたい♪

5779. かずぽにょ   URL  2009/04/11 07:47 [ 編集 ]
【クレポポ】
お竜君が家を出ていったらリフォームしぃ~。
家を平屋にしてぇ~
屋上をドックラン&プールにしてぇ~
ちゅうのはどう?
5780. かずぽにょ   URL  2009/04/11 07:52 [ 編集 ]
【クレポポ】
柵は直線1列は完成させてるので
それを打ち付けるんだよ。
打ち付けるたって1列で2ヶ所。
後は角々をつなげる(ビス)だけ♪
5781. R&C   URL  2009/04/11 17:29 [ 編集 ]
貸切ドッグラン、ぜひ行かせてください♪
だけど、すごいですね~~~
うらやましいなぁ~~~
うちにも作りたいです!(気持ちだけ・・・)
5783. かずぽにょ   URL  2009/04/12 00:52 [ 編集 ]
【R&Cさん】
十勝のお土産たくさん持って遊びにきてねぇ~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

