北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ガルル
お久プリッツ!!
飼主ヨメに監禁されてました。

毎日、お客様に呼び出され『便利屋かっ!!』って感じで仕事。
何でも、程ほどにこなせる自分がコワイっす・・・。

監禁され仏の道を切り開いた飼主ですが
あまりのワガママなお客さんに今日はプチギレ♪(早っ!)

ガルルル~っす。

090417c1.jpg

そんな中、ウチの工場の1階を使ってもらってるアクリル屋のおじさんが
急に心臓が痛い!!と言って帰りました。
それも、ワガママなお客さん(飼主とは別人)のせいっす。

ガルルルル~~~っす。

090417b1.jpg

これから、仕返しっす。

ソフビ人形に5寸ビス。インパクトドライバーの刑っす。

PS:ガルルのainiの分も買ったよ(爆)おもいっきりガルルしてね♪(爆)
090417d1.jpg
                           ↑おしゃぶりガルル(仮)


この記事へのコメント
5800. 榮ちゃん   URL  2009/04/18 01:36 [ 編集 ]
良かったねぇ、生き延びえたんだ!
フランちゃんとマシューちゃんのおもちゃが一つ減るのでは、
とヒヤヒヤしていたのですが!?
一安心ですヽ(^。^)ノ
          



     
5801. ainiママ   URL  2009/04/18 07:55 [ 編集 ]
生きていてくれたんだね~(T_T)








なんかくれる人復活、バンザ~イlol.
5802. lekurepopo   URL  2009/04/18 09:46 [ 編集 ]
これって、赤ちゃん用のあのオシャブリ?
でっ歯とかドラキュラとか
色々なのがあるやつ・・・。
5803. R&C   URL  2009/04/18 16:56 [ 編集 ]
生きてたんですね~~~
なんかストレスたまってそうですけど・・・(笑)

そのおしゃぶり前から気になってました!
ちゃんとくわえますか・・?
5804. かずぽにょ   URL  2009/04/18 17:34 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ん?ひとつ減る?
買ってくれる人が減るって事かい?
それなら、何もなくなります!!
5805. かずぽにょ   URL  2009/04/18 17:37 [ 編集 ]
【ainiママ】
恥ずかしながら生きて帰ってまいりました(古)

ガルルaini万歳!!
5806. かずぽにょ   URL  2009/04/18 17:39 [ 編集 ]
【クレポポ】
ちゃうちゃう。
犬用だよ。ピーピー鳴るよ。
他にもチキン咥えたのとか・・・
(もう破壊しましたけどね!!)
5807. かずぽにょ   URL  2009/04/18 17:42 [ 編集 ]
【R&Cさん】
生きてまひた。
ボロボロですけど・・・。

ガルル玩具(仮)は写真みての通り、
なかなか写真におさめるのは難しいです。
おしゃぶり部分が大きすぎるでな!!
5808. 榮ちゃん   URL  2009/04/18 21:29 [ 編集 ]
おいおい、おもちゃそのものが何をいってるんですかぁ?!
買わなくたって、ちゃんと二人が喜ぶ生きてるおもちゃ・・・かすぽん、おもちゃの君がいなくなると寂しいでしょ(^_^)v
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

