北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
牛一家の旅
かわいそうなクサナギ君。
男なら人生に1度くらいはそんな事もある。

飼主も泥酔状態になり、タクシーの運ちゃんに
真冬、北大の広大な敷地内に放置された事もありました。
今回との違いは寒くて全裸になってたら死んでいた事。
大声を出しても、聞いていたのは牛くらい。の違いである。
(※関係者(事務所・スポンサー等)に迷惑かけた事は別として)
 ↑でも、本音は家宅捜査はやりすぎです。
  こういう時こそ、関係各者が助けてやれよ!!です。

友達はススキノで飲んでスッカラカンになり
自宅までの20キロ間、畑をクロールで帰った経験もしています。
その話を聞いて確認に行ったところ
真っ白(雪)な畑になにか巨大なイモムシがはった跡が永遠と残ってました。

そんなもんです。男って・・・。バカなんです・・・。

そんな、男の子クサナギ君を励ます為(?)
今日は隣町(栗山町)にある清酒工場へ見学に行って来ました。
北海道はクサナギ君を応援します!!
PAP_0331.jpg
って事で、【蔵元北の錦】へ
PAP_0333.jpg

PAP_0337.jpg
だ~れも歩いてません・・・(笑)
PAP_0324.jpg
あっちこっちの入口にあったくす球?スズメ蜂の巣?(杉玉)
PAP_0330.jpg
まぁ~ザーーーーーーーーっとこんな感じです(笑)
飼主、日本酒嫌いなんだよねっ!!(爆)
記念館でこんなもん発見!!
なんでだよ~ぅ
PAP_0326.jpg
次に向うはその隣町にある由仁町へ・・・
車中“グワシグワシ”を連呼しヤキ入り
車中“○×△なのら~”を連呼しヤキ入り
そのたびに“ギョエ~” “ゲゲッ”を連発。
さてさて、そんな事を言ってる間に着きましたのは
なんと!!
【おにぎり あぜっこ】
1時間近く走っておにぎり屋さんかい!!(ギョエ~)
おまけに、まったく写真撮ってないので
まったく知らない人のブログで見て下さい(ゲゲッ)
http://makiken.at.webry.info/200708/article_6.html


家に帰ってきて、さっそく買ってきたものを
まだ5時だっていうのに酒盛りっす!!
【北の峰】から、おちょことにごり酒(にごり酒・どぶろくは飲めるんっす)
PAP_0310.jpg
【おにぎり あぜっこ】からは、薪かまどだきおにぎり(おこげ・じゃこ・根わさび・そぼろ正油)
ア~ンド
1品おかずの品々を(書くの面倒になった・・・)
PAP_0309.jpg
たらふく飲んで食ったので公園で寝ます。
では・・・・・
サバラ!!

マシュー・フランは今日もお留守番でイジケてます。
PAP_0312.jpg
明日は一緒にドライブだよ~♪



シャンプー&カットなのら~。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
5811. 榮ちゃん   URL  2009/04/26 07:34 [ 編集 ]
↑くさなぎネタに合わせて、とんでもないコメントですねぇ?!

それは別として、男の子ってバカするよねぇ!?したいよねぇ?!私も泥酔して、終電に間に合わず、道に迷って朝の4時に寮に着いたことも・・・おじさんはやっちゃいけないことかしら?!

くさなぎのやったことを肯定するわけじゃないけど、人やものを傷つけたわけじゃないし、騒ぎすぎだよね
!バカやっちゃって反省していると思うから許してやって欲しいなぁ~!同類としては^_^;
5812. かずぽにょ   URL  2009/04/26 10:51 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ハシカみたいなもんだよねぇ~。
バカやって、恥じかいて、
やっと、自分の酒の飲み方や適量がわかるんだよね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

