北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
寒い・・・。
4月も終わるちゅうのに今日も激寒。
北海道のあっちこっちで雪が降ってます。
そんな中、今日はマシュ・フランのカットの日。
外は雨&風。
めんどくせぇ~!!

叩きつける雨・いや、みぞれの中カットに行ってきました。
マシュ・フランをWANさんに置いて今日のお昼は
数年前、食べれないツブ貝を食べて
危うく病院送りになりそうになった【なだ万雅殿】へ。

席に着くなり
『ツブ入ってないよね!ねっ!ねっ!?』っと
しつこい程、確認(我ながらイヤな客だねぇ~)

本日食べた、ツブなしランチ。

090426b.jpg

4番目に出てきた器を見た時は鳥肌もんだったよ~。
『これ!ツブ貝じゃねぇーーー!?』

『いいえ、それはサザエの陶器です。』

(間違いなくイヤな客だね)

ヒヒヒヒヒ・・・・・。

食事の席では煙草は吸わない飼主(エライ!!)
今日の禁煙席は良かったよ♪(晴れてればね・・・・)

090426d.jpg

無事にトラウマになりつつあった店も克服し
次に向かったのが、会社の近くにあるお店。

ズーーーっと気になってた。

アメリカンビンテージ家具の店『Riff Raff』
090426g.jpg

ビンテージ家具が並ぶ店内になにやら新しい家具がポツポツと。

聞いてみると、オーダー家具も作ってるらしい・・・。

その中の家具に一目ぼれ♪

090426c.jpg

なんとも、可愛い♪

こちらの家具値段が12万円弱・・・。ムリかも・・・・。

でも、あきらめきれない飼主はオーナーらしき人に
アレヤコレヤと質問攻め。

どうも、こちらの展示品は高い方で、素材・サイズによっては
価格の相談に乗ってくれるそう。(やさしいね♪)

帰ってきてさっそく、設置したい場所の寸法を計り
簡単な図面をひいてみたよ。
090426e.jpg

明日、さっそくこの図面を持って相談に乗ってもらおうっと!!

では、今日はこのへんで。


あう。忘れてた。

カット後のマシュー・フランです。

すっかりマシューは持ち前の血筋でショードック顔になってきましたよ(爆)
そしてフランは・・・・・

ふくろうかっ!!

090426f.jpg

先生と話して、フランは耳の毛の上(トップ側)の方も伸ばしてみるそうです。
どうなるやら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本ハムファイターズの応援歌を歌ってくれる事になった
札幌出身の福原美穂。

うますぎっす。








この記事へのコメント
5813. ainiママ   URL  2009/04/27 08:11 [ 編集 ]
ぅふ、フラン、四角い。。
どうしちまったの~?!
フランはいつもカットしても変わらずかわいいのに…。
いやいや、かわいいけどオモシロ系になってるよ~。

早速、設計図作っちゃうかずぽんすごいやん!
そこまで出来るんなら家具も作れるんじゃない?
5814. R&C   URL  2009/04/27 21:39 [ 編集 ]
フランちゃん・・・・
かわいいぃぃ・・・・
どこかで見たことがある顔です。
あっ、うちのRICKに似てます?ちょいブサが・・・なんて(笑)
目がくりくりしているから、とっても可愛いです!
5815. かずポンチョ   URL  2009/04/27 21:39 [ 編集 ]
【ainiママ】
なんかサイコロみたいでしょ。
ゆるキャラ狙いなのかなぁ・・・。
ライバルは地デジカっす!!
5816. かずポンチョ   URL  2009/04/27 21:44 [ 編集 ]
【R&Cさん】
昭和のソフビみたいでしょ。
レトロキャラ狙いなのかなぁ・・・。
ライバルは拓銀のマスコットっす!!
5817. 彩花   URL  2009/04/27 22:32 [ 編集 ]
フランかわい♪
むっちゃたれ目に見える~!
5818. かずぽにょ   URL  2009/04/27 23:15 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
ポニョみたいでしょ。
ジブリ狙いなのかなぁ・・・。
ライバルはトトロっす!!
5822. lekurepopo   URL  2009/04/30 07:02 [ 編集 ]
そっか・・・
あの貝事件から1年経ったんだ・・・
しばらく休んでから帰ったんだったよね???
5823. かずぽにょ   URL  2009/04/30 10:51 [ 編集 ]
【クレポポ】
よく覚えてるね(笑)
高級応接間に通されて死んでました。
ヨメはその間、室内物色(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

