北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
やりすぎ?
今日は夕方5時から男(仕事)なのでゆっくりしてる飼主です。
いったい何時に仕事終わるのやら・・・・。

さてさて、昨日ローボードの図面をもって行ってきました。
アメリカン中古家具・オーダー家具の店【Riff Reff】さんに

・OPEN SHELF¥87000

そして問題のSIDE BOARD。

予算通り¥110000でした♪

またそれから¥7000の値引き!!(ラッキー)

さよなら~ソファー。。。

090430b.jpg

しかし、このソファー

Riff Reffさんに話した所、まだまだ活躍してくれそうです。
ちょっとした、クリーニングをかけて店頭での委託販売が決まりました♪
(残念だったねぇ~南区のリサイクル坊や・・・お店で買ってね♪)
※いいのかな?ドイツ家具(ソファー)だけど。。(爆)

ちゅう事でまたまた追加注文を。

どうせなら、この扉全部を棚やボード同様のチーク材に変えてしまおう!!

090430c.jpg

完全にリフォームです・・・・。

テーブが無くなり、ソファーが無くなり、居間は室内ドックランになるでしょう(笑)
そして・・・・テントも張れます!!

5月末完成(納品)が楽しみです♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
5827. lekurepopo   URL  2009/05/01 21:57 [ 編集 ]
そっか~
一か月も待つんだ・・・。
新しいのが(凄く気に入ったの)来るのって
嬉しいよね~
1ヶ月もだと途中忘れるかもだけど・・・(爆)

私もここの所
自分へのご褒美に買った物が届くまで
待ちに待って(1日か2日)凄くルンルンだった~
この1日か2日ってのが
気持ち↑↑るんだよね~ヾ(*^。^*)ノ

そーそー、家もダーリンが休み中ずーっと仕事なので
引きこもりウィークになります(T◇T)ノノ
なのに、また日曜日は釣りだってぇ~(ノ`З´)ノ 
5828. かずぽにょ   URL  2009/05/02 00:11 [ 編集 ]
【クレポポ】
そうなんだよ~。
材料屋さんが連休に入っちゃたからね(泣)
連休明けからの製作らしいんだけど、
他の注文と重なってるみたいでね。

クレポポが待ってたのは
例の時計かい?
腹時計で十分じゃないの?
かなり正確にお腹空くんでしょ?(爆)

旦那は釣りーーーーーか!!
俺も昔は日曜ったら釣り行ってたたから
気持ちわかるよ。
マジ、釣りバカになっちゃうよねぇ~。

休みはバイク直すんだぁ~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

