北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
連休
明日から連休ですね。
もう~すっからかんの牛一家。
完全に寝正月ならぬ寝連休です。
あ~ぁ~。
24時間、日ハム戦やってくれればいいのに。
いや、48時間。
いやいや、72時間。
いやいやいや、96時間。
いやいやいやいや、120時間。
起きたら日ハム戦やってたら楽しいのに・・・・。
『只今120回の裏、日本ハムの攻撃です!!』なんて。

では、みなさまは楽しい連休を過ごして下さい。

PS:連休の楽しいさなか、たまに思い出して下さいね(爆)

【追伸】

この所、ずーーーっと通いつめてるRIFF RAFFさんから
ちょとしたウィンドゥに貼るシートの注文を頂きました。
ザーーっと計算したら1万2・3千円くらいかなぁ~と思い伝えたら
『安すぎます』って・・・(笑)
それで、思い切って飼主ヨメが欲しがってた物との交換を提案。
それがこれ。
b0f8851686.jpg
1950年代の小ぶりでかわいいシェードランプです♪
¥19000くらいしてました(爆)が、物々交換成立。
おまけに、こんな可愛いビンティージ物のロックグラスや
9c647e7602.jpg
50’s ビンテージコースターなんかも貰っちゃいました♪
2609d21637.jpg
よっ!!もらい上手!!

では。
この記事へのコメント
5829. lekurepopo   URL  2009/05/02 12:10 [ 編集 ]
ピンクのランプだヾ(*^。^*)ノ
5830. 榮ちゃん   URL  2009/05/03 08:20 [ 編集 ]
日本ハムって北海道行って良かったねぇ!
東京で巨人の裏でやっていたときよりも、しっかりと
地域密着したんじゃないですかねぇ・・・日本ハムとは関係なく?!

しかし、アンティーク品って高!?
かずぽんも値があがるのかしら?
それとも音をあげるのかしら^_^;
5831. かずぽにょ   URL  2009/05/03 22:36 [ 編集 ]
【クレポポ】
そう。
ピンクです(笑)
5832. かずぽにょ   URL  2009/05/03 22:40 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
道南で金落としてますか?

日ハムがここまで北海道に根付いたのは
ひぐまン監督の功績でしょう。

サヨナラHRで涙する稲葉。
いいチームですな。
5837. 残念リサイクル坊や   URL  2009/05/05 04:47 [ 編集 ]
やっぱり・・・
レザー張り替えてリメイク考えてました~(笑)しかもドイツ物は良いですよ!
5838. かずぽにょ   URL  2009/05/05 09:57 [ 編集 ]
【残念リサイクル坊や】
残念でした・・・
いけいけサイクリング坊やに名前変えて下さい。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

