北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
連休(2)
桜も咲きました

PAP_0389A.jpg

バイクも直りました

PAP_0384a.jpg

でも今日は寒いです


この記事へのコメント
5833. lekurepopo   URL  2009/05/04 02:32 [ 編集 ]
この後、鼻水たれたのか・・・(爆)
東京は半袖でちょっと動いたら暑い位だったよ♪

6月の終わりや7月の初めって
気温は平均で何℃位???
友達が調べたら、6月終りだとラベンダーがいまいちで
7月の方が良いんだってね???
どっちがいいかな?
5834. かずぽにょ   URL  2009/05/04 09:33 [ 編集 ]
【クレポポ】
そうそう(ヅルヅル)
今日は良い天気だけど、ヨメ友の
オルガン運びだす・・・・ぅ

ラベンダーねぇ~
早咲き・遅咲きがあるから
7月始めがいいんじゃない?
遅くなると、北海道も梅雨(蝦夷梅雨)に入るよ。

気温は20度~25度位じゃないかな?
5835. 榮ちゃん   URL  2009/05/04 15:59 [ 編集 ]
いやぁ、道南は暑いっす!
シャツ一枚でも汗をかくくらい・・・五稜郭は桜満開で
みんなブルーシートでツヨシ君してましたよ?!

五稜郭って火気OKなんだ!?
バーベキューなんか東京じゃ許されないよ(ーー;)
5836. かずぽにょ   URL  2009/05/04 17:21 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ヒマかい!!

榮ちゃんも大人なんだから
酒飲んで飲まれてハメ外さナイト。

バーベQはダメだけどジンギスカンはOK!!
これ北海道の常識ね♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

