北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
連休(4)
5月5日。こどもの日。

今日は初めて連休らしく遠出。
北へ。

090505z.jpg

天気もまずまずのドライブ日和。

高速(¥1000)で留萌を抜け

090505z7.jpg

おびら町を抜け

090505z8.jpg

とままえも抜けて

090505z1.jpg

着いた場所は羽幌町。

090505z3.jpg

今日のお目当てはコチラ。

090505z4.jpg

産地直売所の中にある食堂。

そして、久しぶりの牛一家の頼んだものは。

海鮮丼。

ドン!!

090505z5.jpg

なんと!これで¥1300!!超オススメ!!


たらふく食って牛一家も大満足♪

090505z2.jpg

もう~これ以上食えない・・・っと思ったら・・・・

若干一名。

隠れて、ソフト食べてました・・・・。

090505z10.jpg

片道約150キロ。
往復300キロの遠出もam11:30に出て帰ってきたのはpm5:30。
やっぱ、高速はいいねぇ~♪

まだ日も明るいので、マシュ・フランを散歩に連れていったら、
フランさん、また肉球ヅルムケました。
当分、散歩禁止命令。
庭・ドックランランで我慢してもらおう。

なっ!マシュー♪

『フランちゃん、シャッシャしすぎるからだよねぇ~』
090505z9.jpg
この記事へのコメント
5839. 榮ちゃん   URL  2009/05/06 09:18 [ 編集 ]
連休の遠出もいいですよねぇ!
関東は1000円渋滞みたいですが。

私は函館空港でハイブリッド車をレンタして、
南茅部に行って来ました・・・大沼に回ったので
100Km以上走ったのに、満タン返しで5リッター
しかガソリンが入らなかった・・・ハイブリッドもいいかも(^_^)v
5840. かずぽにょ   URL  2009/05/06 09:48 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
榮ちゃんに捕まるのが怖くて、
道南はやめて、道北に逃げました。
実家は椴法華村かい?(爆)
南茅部には知合いがいました。
まだ、休み?
5841. ありす   URL  2009/05/06 16:24 [ 編集 ]
人間用でも良いから足に、くっつく包帯、巻いてみたら?脱げそうなら、足首にテープ貼ると取れないよ。紅葉親子は庭でボール遊びをすると、足の裏が剥けるので、巻いて遊ばせてます。
5842. かずぽにょ   URL  2009/05/06 19:40 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
そうだね。
散歩の時は靴下でも履かせようかな。

あの、チッコ・ウンピーした後にする
シャッシャはどうにかならんかなぁ~。
5843. R&C   URL  2009/05/06 20:07 [ 編集 ]
去年、キャンプに行ったときに行きました。
『北のにしんやさん』。
おいしくて、やすいですよね!
日帰りで行けるんですか?
いいなぁ~~~
5847. lekurepopo   URL  2009/05/06 22:40 [ 編集 ]
美味しそーーーーーーーーーーヾ(*^。^*)ノ
食べたい・・・。
フランちゃんのカーテン帽子?
家も良くやるよ~(^^ゞ
5848. lekurepopo   URL  2009/05/06 22:44 [ 編集 ]
言い忘れた、ワンコ用ブーツ試してみれば?
もしかしたら慣れるまであやつり人形になるかも(*^m^*) 
5851. かずぽにょ   URL  2009/05/08 23:09 [ 編集 ]
【R&Cさん】
サンセットビーチですかぁ~
いいですねぇ~♪
スクープオンサンバリーはいましたか?
帯広からじゃ遠いですよねぇ~。
5852. かずぽにょ   URL  2009/05/08 23:13 [ 編集 ]
【クレポポ】
美味しいよーーーーーーーーー(爆)

カーテン帽子、マシュはやらないっす。
あまり、外が好きじゃないフラン。
どうするかなぁ~出るかなぁ~みたいな。

犬に靴はありえません。。。
人間になっちゃうじゃん。
5858. ありす   URL  2009/05/09 00:42 [ 編集 ]
シャッシャは自分が来たというアピールのモノかもだから治らないかも
そういやウチ、犬用の靴も使った事あるよ。
昔、ありすに使ったらクロールの腕みたいに全部の脚をバラバラに上げて歩いてた…。
慣れたら、すぐに脱ぐ様になっちゃったけど、アレは爆笑モノだったね(爆)
5860. かずぽにょ   URL  2009/05/09 20:33 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
そうなんだよね。
トイレ=オヤツで教えちゃったから
フランはトイレに行ったらシャシャでアピールします。
『それしたらダメ』って言ってもねぇ~。
シャシャしないと飼主が気づかないんだから
しょうがないよねぇ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

