北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
連休(最終日)
ついに終わってしまいます連休~。
水曜日だと言うのに“笑点” “ちびまるこちゃん” “サザエさん”
のテーマ曲が寂しげに頭の中をグルグルと。。。

庭のサクランボの花も咲き始めたようです。
去年はまったく実がならず。
きっと、ミツバチハッチ&マーヤがいなくなったからなのでしょうね。
今年もヤバそうです。
(ハチのムサシは死んだのです・・・)

090506z9.jpg

今日は朝・・・いや(寝てたので)昼から明日の仕事の準備をし、
飼主ヨメから車庫バイク撤去命令が出たので移動を・・・

運良く、今日は大型ゴミの日。
飼主ヨメのボロボロ・サビサビ・パンク寸前のママチャリを捨てました。

1時間後、どこから来たのか黄金バット母さん。
チャリを暫し物色し乗って帰りました。

両車輪共、空気が入ってないのに・・・
大丈夫か?その体系で・・・
持つのか?チャリ。

バイクを庭(ドックラン内)に置く事に。

まず、あぶないのでチビッコ達の隔離から
庭に出れない様にベランダに柵。

090506z8.jpg

バイクがスムーズに出入りできる様に柵をカットし

090506z2.jpg

090506z4.jpg

柵を加工(簡単に開け・閉めできる様に)してドックランの仲間入り。

090506z5.jpg

かなり不安気な2人。

090506z1.jpg

バイクを定位置に納め

090506z6.jpg

それでも不安な2人

090506z7.jpg

シートをかけ
(マシューだけズーーーっと観察中)

090506z11.jpg

現場監督的なマシュー

090506z12.jpg


フランは?
っと言うとすっかり飽きて家から

090506z10.jpg

飼主ヨメがのん気に帰ってきて
おとなしくなったなぁ~っと思ったら・・・・

090506z13.jpg

寝てやがった!!

でも、こんな光景も後1ヶ月。

本当にソファー無くなって大丈夫?



この記事へのコメント
5844. ainiママ   URL  2009/05/06 22:07 [ 編集 ]
ローズ&マリーなainiママです。
風邪引いてる間に連休も終わりましたね(T_T)
明日からの早起きが辛いです。

このバイクはむか~しに登場したことのある
あのバイクですか?直ったんやね。
おヨメさん、いつも寝てるの載せられて
起こってな~い!?
5845. 榮ちゃん   URL  2009/05/06 22:17 [ 編集 ]
ソファ~、屋根裏部屋に置けばいいじゃん!
ハイジーみたいに素敵な奥様になるんじゃん?!
5849. lekurepopo   URL  2009/05/06 22:48 [ 編集 ]
lekurepopoも良くお昼寝してたソファーなくなって
超・不便感じてます♪
ママンもなくなったら・・・
5850. momokotan   URL  2009/05/07 10:56 [ 編集 ]
終わっちゃったねぇ、連休・・・
一年分の記事まとめ読みさせてもらいました^^
リフォームするのね^^ 室内ドッグラン楽しみにだわ~~♪ 
こうやってソファ~で寝転ぶのって気持ちいいんだよね~~♪
主人の実家は屋根付きの庭においてるよ(笑)

5853. かずぽにょ   URL  2009/05/08 23:17 [ 編集 ]
【ainiママ】
ふたつの声を持ってるそうだね。
猫八ならぬ犬八と呼びましょう。
バイク・・・
また壊れました。
明日、分解します。
飼主ヨメは最初怒ってたけど、
今は諦めたみたいです。
人間、慣れるとコワイね(爆)
5854. かずぽにょ   URL  2009/05/08 23:19 [ 編集 ]
【クレポポ】
寝袋買ってやります。
クレポポも買ってやろうか?
5855. かずぽにょ   URL  2009/05/08 23:22 [ 編集 ]
【momokotan】
いや、野菜おばさん。
君にも寝袋送ろう♪
それとも、ベランダからみの虫みたいに
吊っちゃう?
5856. かずぽにょ   URL  2009/05/08 23:23 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
コメント書くの忘れる所だった(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

