北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
リハビリ的な。
新しいデニムに穴を開けてしまって
ガッカリ・ムッツリな飼主です。

090508e.jpg

いきなり、桜(サクランボ)の花が咲き始めました♪
どかで、ハチを盗んでこないと・・・。

090508c.jpg

今日はお世話になっている、アンティーク家具の店【Riff Raff】さんへ。
連休明けのリハビリを兼ねてウィンドウサインのお仕事。

まずは、作業終了後の写真(飼主、携帯にて撮影)
オーナーの杉浦さんとスタッフぅ~のマサコちゃん。
こっち向いてないし・・・。オーナー、雑巾持ってるし・・・の1枚。

PAP_0429b.jpg

こんな写真しかなかったので【Riff Raff】さんのブログにアップされてた
写真を勝手に拝借(笑)※細かく作業風景を撮ってます♪

完成した入口横の案内サイン。

3b30b0c3-s.jpg

そして、メインの案内サイン。
外からオーナーが上だの下だのと位置を決めてます(笑)
腕ダルイから早く決めてくれ~みたいな・・・(爆)

12aec2fa-s.jpg

基本、ガラスに貼る場合は気泡が入るので水貼りします。
が・・・
飼主は天才的な技術を持ってるので直貼りします。
※本当はただ、水貼りするのが面倒だったのでこの技術を身につけました。

800aad87-s.jpg

全て貼り終ったらリタック(はく離)シートを慎重(でもない)にはがします。
※どっちかと言うとウリャーーーーーッって感じです。

d08a1548-s.jpg

ハイ!完成~。
相変わらず、完璧です(爆)

f7255911-s.jpg

最後にお店のカメラでハイ!ポーズ♪
※随分、飼主の携帯カメラでの写真と違うやないかい!!
それでも、オーナーは雑巾を放しません。。。(爆)

b5fbfc4f-s.jpg

あっ!!ピンクのシェードランプ持ってくるの忘れた・・・(泣)


リハビリも無事に終わり、明日からまた2連休です!!(ヨッシャ)
今日は満月。
ダイニングの窓から見える、夜桜と満月。
いいもんですよ~。

090508a.jpg

連休中に飼主ヨメ友に頼まれてエレクトーーーーンを運んだ
お礼に頂いた、ワイン♪と月♪
『ありがとう~!!ヨメ友&お月様』

090508z.jpg

今宵は酒がすすむなぁ~(いつもだけどよ・・・)

090508h.jpg


【Riff Raff】さん 
http://www.rr-auf.com/
札幌市東区北34条東8丁目1-1東和ビル1F
T/011-743-2230
pm12:00~pm7:00
定休日/木曜日
この記事へのコメント
5857. lekurepopo   URL  2009/05/09 00:25 [ 編集 ]
さすがプロですな・・・。
ほーーーんの少し尊敬!

私が貼ったら凄い事になりそうです。
ちびいプードル一匹貼るのに
あれこれしてた(爆)

こんな月が見れるのいいなーーーーーーー
家だと素敵ないい感じ~の木も無いし
人の家の壁が写っちゃうから(T◇T)ノノ
5859. 榮ちゃん   URL  2009/05/09 03:41 [ 編集 ]
わ~良いんだぁ!?

でも、貼る時腰が痛くなりませんか?
両側に引張ると貼れるタイプよいのではby竹中直人
(^^ゞ
5861. かずぽにょ   URL  2009/05/09 20:36 [ 編集 ]
【クレポポ】
やっぱ、尊敬しちゃった!?(爆)

桜の花が咲いてる時くらいだよ。
散ったら、逆に怖いもん・・・。

なにせ、都会育ちだから。
5862. かずぽにょ   URL  2009/05/09 20:41 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

唐沢寿明派なんだよね。

ヒラメ貼り・・・(あのCMキモイ)

透明人間に成り損ねた社員のシップ薬
CMもキモイ・・・。
5865. ainiママ   URL  2009/05/10 13:34 [ 編集 ]
このウィンドウに張り付いてる人はかずぽんなん?
プロフィールの人とちゃうやん!

オーナーも若いね。
5868. かずぽにょ   URL  2009/05/10 21:27 [ 編集 ]
【ainiママ】
そうだけど・・・

どう言う意味やっ!?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

