北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ぶんぶん
母の日はアレンジ花を一方的に送りつけるという
横柄でお手軽な飼主です。
(近いんだから、今日位は持って行けよっ!ですがね。)

本日、晴天なり。

ぶんぶん風強し。

今日もここまで。ドックラン禁止。
それには理由があるんです。
それはのちほど。。。

090510z1.jpg

ハチのムサシは生きていました。
ぶんぶん飛び回っています♪

頼むぞ!ムサシ!!
サクランボの実がなるかは君達にかかってるんだからぁ~

090510z.jpg

そして、ドックラン禁止命令の話。

チッチャなケムンパスがぁ~・・・。

うじゃうじゃいるんですぅ・・・・(キモイ!キモ過ぎる!!)

殺虫剤かけても死ぬ気配なし。

とがった石で(ギャートルズか!)で切りさいてやってます。

が・・・・

一向に減る気配なし。

もしかして・・・・

ナマコのように増殖してる訳じゃ~(うぅ・・・キモイ)

1匹が2匹に2匹が4匹・・・8・16・・32・・・64・・・・・ぎゃーーーー!!

こんなヤツラにチビ共が刺されたらたまらん。

おまけにエイリアン的にビューーーンなんて出てこられても・・・さ。

『ケムケム、本当にキモイんだよォ~ぅ』
090510z3.jpg





この記事へのコメント
5866. R&C   URL  2009/05/10 19:46 [ 編集 ]
覗いている姿が愛らしいですね・・・

それにしてもハチ・・・
大きくないですか?
小さいころハチにさされてから、ハチは苦手です。
先日、開けていた窓からハチが車の中に入ってきて大騒ぎしました・・・
しかし・・・
さくらんぼは食べたいです・・・
5870. かずぽにょ   URL  2009/05/10 21:33 [ 編集 ]
【R&Cさん】
ハチはくまんバチですね。
ミツバチハッチ&マーヤは来ません。

しかし・・・
さくらんぼは美味しいです・・・
5871. ありす   URL  2009/05/11 00:28 [ 編集 ]
ムサシの仲間で、怖い経験あります。
小学生の時、上履きに横向きで入ってて、知らずに履いた…。超怖くて悲鳴もあげれず、パニックに(笑)
しばらく、くまんバチと上履きを履くのが怖かったデス
5872. かずぽにょ   URL  2009/05/12 19:41 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
給食時に隣の男の子に出せばよかったのに・・・

上履きを。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

