北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やっとこさ
ハイ♪出来ましたぁーーー。

DSCF6919.jpg


フランの頭とんがってます♪

DSCF6936.jpg


マシューは・・・・・。かわりません。

DSCF6933.jpg



で、友達に貰ったエクステつけてもらいました。

DSCF6876.jpg


SN320129.jpg



友達のページは・・・・。
http://www.funkaholicbros.com/guest/toutou/toutou.html
わんちゃんアルバムにマシュー&フランもいます。
やっぱ、ダントツかわえぇーなぁーーー♪
この記事へのコメント
667. tdmama   URL  2006/03/01 01:26 [ 編集 ]
可愛い♪
エクステが何日もったか後で教えてください。
tdは1日もちませんでした。
668. み~ちゃん   URL  2006/03/01 09:08 [ 編集 ]
アルバム見たら・・
マシュー&フランちゃんは・・・
しっかり・・カメラに向かって振り向きざまのポーズ♪

流石や・・・☆
669. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/03/01 14:37 [ 編集 ]
きのう、ここへkazuponはここまでblogするはずだったの。
670. ainiママ   URL  2006/03/01 17:14 [ 編集 ]
かわいいな~v-10

エクステ似合ってるでぇv-237
でも、耳の毛長くて汚れませんか?
アイニーは散歩でクンクンして汚すので
短くしました(T_T)
671. ginmama   URL  2006/03/02 12:29 [ 編集 ]
遊びに来ましたっ!
マシュー&フランちゃん・・・ヤバ~イ・・なんてかわいぃのぉ~
たまりませんなぁ~^^
フランちゃんの顔なんて妙に女の子チックだし・・。
どこの犬舎出身なんですか?
友達の家のプーちゃんにすごく似てる。
血のつながりがあったりして~。
まさかね・・。
672. かずぽんたん   URL  2006/03/02 22:21 [ 編集 ]
【tdママン】
ベッカム?古い・・・。
フランが目指してる人はアパッチ族の
ジェロニモです!!(超古っ)
エクステは外れる様子はありません。

【み~ちゃん】
ここは、久しぶりやな。
流石しょ♪

【ネズミ】
お前は知らん!!

【ainiママン】
めっさ汚れるようーーーー。
しゃーないからペロペロしたるんでェ。

【ginママン】
ん?銀ちゃんのママン?
あの、超かわえェーー銀ちゃんか?
今度、写真UPしてもいい?
みんなに見せたいよん♪

フランの事?フランは・・・・。札幌っこだよ。
超普通の(爆)
マシューはスマッシュ系ですが(チョイ自慢)
673. ginmama   URL  2006/03/03 00:23 [ 編集 ]
銀次の写真?どぞどぞ。

札幌っ子って・・もしかして・・そこの犬舎って
東京のヘン○ケンネル系列の犬舎じゃない~?
北海道で繁殖してるって言ってたし・・。
なんか↑系の顔してるぅ^^

マシューたん・・マジ?
小雪もスマッシュから里親で貰った子だよん。
小さかったし、足悪かったからね。
ウチで引き取ったわけ。
血統だけはバリバリピカイチ。
血統書は要らないと言ったら、是非持って行きなさい・・
額に入れて飾りなさい・・と(笑)
額はジョーダンだけど、その位の勢いだったわ。
674. kazupon   URL  2006/03/03 00:27 [ 編集 ]
銀ママン。じゃー写真、使わせてもらいますね。
675. kazupon   URL  2006/03/03 00:37 [ 編集 ]
フランはネ。獣医さんの所の子なんだ。
血統書では、そのホニャララ犬舎はわからないなァー。
でも、父方はみんなCOLORLESS AILEENって
ついてるよ。

マシューもそうだよ。スマシュ系はみんな本当は
ショードック犬だよね。マシューは歯が1本足りなかったらしい
(爆)。本当にここは血統書だけは凄いよねェ。
ほとんど、みんなアメチャンだもんね。

676. ginmama   URL  2006/03/03 00:53 [ 編集 ]
たびたびお邪魔。

ん?今気付いた!!
マシュー・・・スマッシュー・・マシュー・・・?
コユキ・・・スマッシュ・・・コユキ・・全く関係なし(笑)
677. kazupon   URL  2006/03/03 00:58 [ 編集 ]
本当だ!!
コユキ・・・スマッシュ・・・コユキ・・

全然関係ない・・・・。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

