北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ぷっ。
寒い。
朝から寒い。
で・・・・・。
仕事サボリ(ぷ。)

業者さんにデーター送って終了っす。

家の中が薄ら汚いので掃除っす。

あっちこっちでタマゴちゃん発見!!
(ゴミ箱の裏・スリッパの中・洗濯物の中etc・・・)
いろんな場所に産み落とし、放置されてました。

こりゃぁ~ひとつにまとめないと・・・って事で

090512b.jpg

結構かわいい♪けど不気味やね。

『マシューちゃん、ビビって取れないのよねぇ~ぷ。』

090512a.jpg

これで、暫くはタマゴちゃんから開放されそうです。
(だって、自分でどこかに放置しては一緒に探せっ!ってうるさいんねん)

昨日、いきつけの店(飲み屋かっ!)RIFF RAFFさんから
また仕事を頂き行ってきました♪

帰りに『今日は忘れないで下さいよ~&ブログ読んでますから・・・ぷ。』
って事でしっかり持ってきましたよ♪

う~ん。 か・かわいい♪
ピンク・ピンクしていい感じです。(少女かっ!)

早く、サイドボード出来ないかな~♪(RiffRaffさん読んでます?ぷ。)

090511c1.jpg

夕方になって、隣のおばちゃんが道東に旅行に行ってきたとの事で
お土産を頂きました♪
わさびマヨネーズ!!
これは!前回行ってきた羽幌町で買った
タラの珍味にバッチグー(古いかい?)にぴったしカンカン(どうよ?)やね♪
って事でビールがぶ飲みしちゃいました・・・。

あっ!
飼主ヨメ帰ってきたので具合悪いフリして寝ます。

090511a1.jpg

ほな。逃げっ!!

090511b1.jpg







この記事へのコメント
5873. ainiママ   URL  2009/05/12 20:43 [ 編集 ]
大阪、暑い暑い(>_<)
Tシャツ一枚でじゅうぶんやったのにね。

フランちゃん「ぷっ!」可愛い!

おっさんやのに確かに少女やね。笑
プードルグッズとかチェブラーシカとかね。
そのたまごちゃん入れも!?
偶然にもうちのブログにもかずぽんからのプードルが(*^_^*)
5874. かずぽにょ   URL  2009/05/12 21:59 [ 編集 ]
【ainiママ】
マジ、寒いよ。
ストーブ、ボーボーだよ。

今日のフランはマシューに
イジワルしまくり。

キモイっしょ。
でも、リボンとかは読まなかったよ・・・。
たもごちゃん入れはMOBBYにて♪

プードル大切にしてくれてありがとうねっ。
5875. ainiママ   URL  2009/05/13 08:15 [ 編集 ]
別にキモくないよ~。
ちょっとくらいはうちの父ちゃんも興味があってもいいんだけど(^_^;)
まったく興味なしやし
彩花と私がブログしてるのにも興味なく見もしないんやで。
これもどうなんしょ?!

プードルはいつも目に付くところにあります。ありがと(*^_^*)
5876. かずぽにょ   URL  2009/05/13 19:40 [ 編集 ]
【ainiママ】
実はこっそり観てるかもよ。
釣り用のクーラーバックに
りぼん(まだあるのかいな?)とか
花とゆめ(これもあるのかいな?)とか
入ってたらどーーーーーーーする!!
これは、新手のDVやな(爆)
5877. lekurepopo   URL  2009/05/15 18:39 [ 編集 ]
あたいが書いたコメント消えてる。。。
何故???
絶交されたの???
5878. かずぽにょ   URL  2009/05/15 19:38 [ 編集 ]
【クレポポ】
何、書いたの?
Hな事、書いたんじゃぁ~?
H系は反映されなくしてるんだけど・・・(爆)
これから、焼鳥食べに行くから、
帰ってくるまでに書き直してな♪
5881. lekurepopo   URL  2009/05/16 16:59 [ 編集 ]
え゛ーーーーーーーーー
Hな事じゃないよぅーーーーーーーーー
ピンクはクレポポの為にあるような物だから
ランプと右のプーちゃんず
頂戴~~~♪みたいな事だったと思う。
右の半端になってる(爆)
プー一匹で良いから頂戴~((*≧m≦)=3)

焼き鳥いいな~
食べたくなっちゃったじゃないか!!!
責任取ってくりょーーーーーーーー
明日、友達と会うから焼き鳥屋に行こうかな~
5882. かずぽにょ   URL  2009/05/16 22:15 [ 編集 ]
【クレポポ】
なるほど。
それは、自然に抹消されるわな(爆)
右の半端(じゃない!!)は
マシューの大切な物が入ってるんだよ。

焼鳥かい。
結局、行かずじまいだったよ・・・。
明日、連れってくれよう。
5885. lekurepopo   URL  2009/05/17 01:36 [ 編集 ]
マシューの大切なものって乳歯???
それごと引き取ってもいいよ((^^ゞ)

明日、焼き鳥屋に決定。
でもさ、国分寺まで何で来る?
スカイダイビングで来る?
明日の予報は雨だけど
傘みたいになってるから大丈夫だよね?(爆)
5886. かずぽにょ   URL  2009/05/17 10:16 [ 編集 ]
【クレポポ】
へその緒・・・・(あるかい!)

スカイダイビング。
懐かしいね。
こっちも夕方から雨みたいだよ。
積乱雲に乗って行こうかな。
孫悟空かい!!
5889. lekurepopo   URL  2009/05/18 02:35 [ 編集 ]
今ちょっ前に帰ったよ。
今日は久々に今は無いけど
ドキドキする位大好きな彼と同じ位大好きな友達(同性)と会って来たよ。
青山テルマの曲と雨上がりの夜空に!!
一緒に歌って来た。
眠くて死にそう。
おやちゅみーーーーーーーーーーーー!!
5891. かずぽにょ   URL  2009/05/18 19:45 [ 編集 ]
【クレポポ】
お~帰ってきたの2時かい!!
おっさんは、ぐっすり寝てたわい。

いくつになっても
ドキドキは大切やね♪

おっさんは久しぶりの単車で毎日が
ドキドキハラハラさっ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

