北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
えェ~!?
ご飯も炊く、食器も洗う、用度係りの飼主です。

今日は昨日居間の照明が壊れた?ので朝から調べてました。

昨日の状況は蛍光灯が点いても10秒程で消える。でした

???だったので居間の照明器具を外し、和室の照明器具と交換。

点きます。

また、元に戻し和室の蛍光管と交換。

点きます。

へ?なんで?インバーターって蛍光管1つダメになったら全部点かないのか?

まぁ~よく分からないけど、蛍光管を新しいのに全部交換する事に。

和室用の蛍光管の箱を玄関置いておいたら・・・・

090517a.jpg

飼主ヨメ

『いつピザ取って食べたの~~~キィ~』

hkd0601.gif


だって。。。

ありえへん・・・・。


きゃ~それは恥ずかしいぃぃ~
090517b.jpg







この記事へのコメント
5890. lekurepopo   URL  2009/05/18 15:12 [ 編集 ]
家にはこの偽ピザ箱沢山あるから
間違うって事はないけど
見慣れない人から見たら
確かに似てるよね~(*^。^*)
今度はピザが食べたくなってきた(爆)
結局、昨日はあまり食欲がなくて
焼き鳥2本と大根サラダだけだった~
5892. かずぽにょ   URL  2009/05/18 19:49 [ 編集 ]
【クレポポ】
・・・・・・。
いや。間違わないと思う・・・・(爆)

えぇ~焼鳥2本!!
そんなにドキドキの彼だったんかぁ~(笑)
それは、痩せるね♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

