北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
昭和枯れススキ(ノ)
扉の張替えの為、

ビフォ~♪
090430c_20090521230722.jpg

アフタ~♪只今しなびた赤線風な我家。
IMG_8975.jpg

コンセプト:
昭和枯れススキ(ノ)0番地風

風呂敷扉で頑張ってます・・・。

そんな貧しい我家に愛の手を。。。


【オークション情報】

IMG_8974.jpg

よろしくっす!!

ココ!!↓クリックよ!!イエーーイ!!
ya-1z.gif
この記事へのコメント
5895. ainiママ   URL  2009/05/22 17:00 [ 編集 ]
なんで色違いのふろしきがこんなにあるん?
扉も替わってオーダー家具も入って
よりおしゃれな家になるん楽しみやねぇ。

ましゅーちゃん、新しい家具にチッコかけんようにね~プププ

そろそろ家も地デジ対応のTVにしたいんやけど
「家電かずぽん」何がええの?教えて~!
5896. 榮ちゃん   URL  2009/05/22 17:55 [ 編集 ]
クリックしたら入札が1件あったので
これでカズポン家は安泰だなと思い
閉じた(^_^)v
5897. かずぽにょ   URL  2009/05/22 23:06 [ 編集 ]
【ainiママ】
ふろしき。
飼主のマントだよ。
パーマンごっごの・・・。

マシューは女の子だから大丈夫さぁ~。
問題はミニシュナのソイヤだぁ~!!

え~液晶買うのォ~。
やっぱ、しゃ~プだろうけど
液晶画面以外が不安だよねぇ。
音は悪そうだし、ブルーレイもすぐ壊れそう(笑)
そニーは液晶画面はしゃープだし音もよさそう♪
でも、独自で開発したもんついてたらヤバそう。
例えば、変なスティックとかベーターとかね・・・(爆)

飼主ヨメは長瀬君のTVが欲しいらしい。
引っぱって歩くんだって!!
配線、何もいらないと思ってるんだよ(爆)
電池かっ!!
5898. かずぽにょ   URL  2009/05/22 23:07 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

ふ~ん。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

