北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あはっ
北海道に新型インフルエンザ患者がいないのは
金持ちがいないからだーーーっ!!と思っている
用度係りの飼主です。
子供を海外留学させる話なんて身近で聞いた事ありません
(駅前留学さえも聞いた事なかったすけど・・・)
し、
仕事で海外出張~な~んても聞いた事ありません。
今、まさに北海道は鎖国の時期にきてます。
本州のみなさんは通行手形が必要になりますので
米10表を飼主宛に送って下さい。

そんな中(?)マシューの“いいなずけ”のaini
関取状態らしいです。

久しぶりにマシューの体重を量る事にしました。
まずは飼主ヨメから顔パンパン野郎って罵られてる飼主から。
57.5キロ。
マシューだっこで60.9キロ。
マシュー3.4キロでした。
その後、こっそ(コア)リズム女の飼主ヨメが・・・・。
『ひーーーーーーーーーーーーーっ!!』
飼主ヨメ。撃沈。
体重は増え、その代わり強人的なボディを手に入れたようです。

今日から夕食はダイエット食です。
前にも1度あったような・・・。

ダイエット食に付合わされた飼主だけが、
みるみる痩せていったような・・・。

悪夢のはじまりです。

【 お し ら せ 】

あいがん動物を守る“HOKKAIDO しっぽの会”さん

チャリティーイベント【わたしたちにできること。】が決まりました。
詳細は↑をクリックしてHPをご覧下さい。
2009eve.jpg
MOBBY(D・サカガミ)※只今、タイに逃亡中

bucco(可哀想なミナコちゃん)※( )内、自分でそう言ってる

ご紹介で今回、お手伝い(仕事)できる事になりました♪
『しっぽの会のみなさま、ありがとうございます。』
『サカカミ&ミナコちゃん、どうもねっ!!』

2人のブログを覗いてみると・・・
こっそり【わたしたちにできること。】をイベントに向けて実行中~。
負けず嫌い(?)な飼主。
『くそ~負けてられるかい!!』

仕事もそこそこ(本当はそこそこしかなかった・・・)にして
【俺様にできること。】を実行~。

SN3F0453a.jpg

しっぽの会ロゴステッカー100枚を作りましたよ(よっ!太っ腹の顔パンパン!!)
イベント期間中、このステッカーがどう使われるのかはわかりませんが
飼主的にはスタッフみなさんの顔やらお尻にペッタンされてる事を
強く熱望いたします!!ふふふ

日時 : 6月13日(土)、6月14日(日) 10:00~17:00
場所 : 札幌市中央区宮ヶ丘3番地1 さっぽろ円山動物園動物科学館




この記事へのコメント
5899. momokotan   URL  2009/05/22 23:28 [ 編集 ]
ぎょっ@@ 誕生日も体重も。。。なんてこった!(>_<、)
5900. かずぽにょ   URL  2009/05/23 09:22 [ 編集 ]
【momokotan】
魚かっ!!
5901. 榮ちゃん   URL  2009/05/23 11:00 [ 編集 ]
鎖国になる前に北海道へ行っていて良かった!

しかし、かずぽにょは意外と軽量!
でも、体脂肪が重要だから要チェックでは?!

しっぽの会の成功をお祈ります(^_^)v

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

