北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
北へ西へ東へ南へ
今日はウチのしっぽ~sのカットの日。

まずは札幌西区のペットサロンWANさんへ。
BABYラッシュで沢山可愛いしっぽちゃん達が産まれてました。
1242876050.jpg

ウチのしっぽ~sをあずけて次に向かうは
会社の近くに新しくOPENした東区のロイヤルインド元町店
本格インドカリーの店で31種類のカリーと11種類の焼きたてナン。
今回はアーモンドナン(毎日、3時のおやつに食べたい!!的な)
PAP_0490.jpg
プレーンナン(ヒラメかっ!!って思う程、ドデカ!!)
PAP_0483.jpg
飼主ヨメのカレーはスパイシーマッシュルームマサラ
飼主のカレーはチキンキーマカレー
(文句なしの味で、これまた結構な量があります♪)
※携帯画像ブレブレ。飼主ヨメ、今にもフライング食べしそだったので・・・
PAP_0487.jpg

腹パンパンの牛一家。
次は飼主ヨメが招待券を持っていたので
中央区にあるオンワード樫山さんへ
相変わらず、アホみたいに高いっす。
無理やり23区HOMMEのラガーシャツを買ってもらったけど・・・
半額でもなっ!!まぁ~これも何かの縁だし(笑)
090525_0053~01

あっという間にしっぽ~sのお迎え。



札幌から高速を飛ばして千歳に。

飼主ヨメ妹が会社の旅行でこんな時期に九州なんて行っちゃってたので
そのお迎え。(修学旅行生だ~れもいなかったらしいっす)

高速降りたらまだ時間が余ってたので
千歳に出来たLeTAOさんへ。
ここは、小樽の有名な洋菓子店。
しっぽ~Sがいるので飼主ヨメお任せでケーキを発注。
PAP_0477.jpg
飼主用に買ってきたケーキがモンブラン。
よりによって、1番嫌いなケーキを・・・。
あの、なんちゅうか白あんチックな感じが嫌いで
とても許しがたいケーキです。
買うのに困った時は迷わずイチゴショートだろう!!

空港に着いても、しっぽ~sと駐車場で待機。
フランさん、初めてみる飛行機に興味津々で
PAP_0464.jpg

ず~っと空みてました(笑)
PAP_0465.jpg



今日は疲れたから寝よ。


あぁ~モンブラン。。。。。。。かたちもキモイ・・・・・・・・














この記事へのコメント
5902. lekurepopo   URL  2009/05/25 01:53 [ 編集 ]
オンワード懐かしい~
私が若かりし頃、(って今でも気持だけは若いけど)
新入社員の泊り研修をしてた時に
一緒にその施設を使ってたオンワードの社員たち
オンワード♫ オンワード♪って言いながら
マラソンしてたよ。
ビックリだったわ~

確かに半額でも高いよね。

プードルの赤ちゃん可愛い❤
ヒラメみたいなナンってその通りで笑っちゃったよ。
リアルタイムだ、今日家に後輩から
釣ったばかりのヒラメが届いたばかり。
カレー付けて食べてみようかな(爆)

飛行機が見えるのいいな。
ポポだったら、何も見えない中で
大きな音に驚いて震えるかも(*^^*)ゞ


5903. ainiママ   URL  2009/05/25 08:26 [ 編集 ]
あっ、このラガーシャツ好きなかんじや~
いいね~、うちの父ちゃんにちょうだいな(*^_^*)

わたしも、モンブラン嫌いっす!
もこっと口の中に広がる味が苦手ですね。

豚一家もそんなカレーとナン食べたい!!
5904. 旭川プー   URL  2009/05/25 11:53 [ 編集 ]
こんにちは 先日シール購入したものです。
今 ブログ拝見しました。ワンちゃん可愛いですね~(^_^)
今度 磨りガラス風のが 欲しいのですが。。
作って下さらないかしら???m(_ _)m
5905. ミナコ   URL  2009/05/25 19:35 [ 編集 ]
かずぽんも千歳にいたの~?
実は あたしも!
千歳→長沼への道を 調べがてら出かけたのに 千歳の知り合いにつかまり夜まで遊んでたなりよ。

東千歳バーベキューってトコ知ってる?
ヤバい!旨いから!
行ってみて~
5906. かずポンチョ   URL  2009/05/25 22:28 [ 編集 ]
【クレポポ】
え~。
レ~ナウ~ン♪レナウン娘はぁ~ぽんぽこぽん♪
じゃなくて?

ヒラメにカレーつけて食べる・・・
斬新なタイ料理っぽいね。
で、どうだった?
5907. かずポンチョ   URL  2009/05/25 22:42 [ 編集 ]
【ainiママ】
ラガーシャツ。
我ら青春!!っぽい?
山本大作・・・っぽい?

モンブラン。
だいたいさぁ~
栗金時、大嫌いなのに食べれるわけねェ~。

牛一家と豚一家の豪華なる食の競演したいねェ。
5908. かずポンチョ   URL  2009/05/25 22:45 [ 編集 ]
【旭川プーさん】
先日はお世話になりました。
スリガラス風はどれでしょうか?
まだ、在庫があるのもございますので
宜しければ、メール下さい。
5909. かずポンチョ   URL  2009/05/25 22:50 [ 編集 ]
【可哀想なミナコちゃん】
千歳にいたんかぁ~。
どうりで、空が濁ってたよ。

また変な店紹介して、罠にかけるつもりだな。
ヨメに言ったら、『あの2人は信用しちゃダメ!』って(爆)
東千歳ったら、アンタ。
自衛隊の演習場じゃん!!
5911. lekurepopo   URL  2009/05/27 00:52 [ 編集 ]
ヒラメじゃなくてカレイだった。
ダブルカレー(*≧ω≦*)ノ
5915. かずぽにょ   URL  2009/05/28 19:29 [ 編集 ]
【クレポポ】
カレー(魚)にカレー(ルー)かけて
食べてみそ。
新発見かもよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

