北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
もうすぐ。
今日RIFF RAFFさんに扉が出来たので取り行ったら、
スタッフ~のマサコちゃまに『あっ!それ23区』っと言われ
かなり恥ずかしい思いをした飼主です。
仕返しのTOP画像です(爆)
PAP_0495z.jpg

昭和枯れススキ(ノ)0番地風も今日でおさらば。
ちょっとなごりおしいですけど。。。

090526c.jpg

なんか急に高級感びゅんびゅんです♪

090526d.jpg

飼主ヨメいわく『やっと家らしくなったねぇ~』&『今まで、手作りチックだったよねぇ~』
だって・・・・。
        
それは言いすぎだろ。

中古の家買ってもリホームする金はなしで
思いついたのが、ランバーまんまクリアー仕上げ(爆)
手作りチックな・・・・↓
090430c.jpg
こう見ると写真の写りはいい感じだけどねっ。
でも、これ仕様は家中いたる所にあるわけで。。。
玄関に天井まで届くシューズボックス。
エントランスにはサイドボード。
トイレにも吊棚・・・・・。

RIFF RAFFさんに行った時、ほぼ完成まじかの
オープンシェルフとサイドボード(オルガン風)もありました♪

オープンシェルフ。
なんか、スーーーーっとしてて可愛いです♪
PAP_0496z.jpg

もしもオルガンが弾けたなら風サイドボード。
これまた可愛い!!最高のデザインですね(爆)
さすが、インテリアデザイン科主席卒業(自分で噂流してます)の飼主です。
こちらはガラス戸が入れば完成♪
PAP_0499z.jpg

3点とも同じチークのナチュラル仕上げなので
ちょっとしたリホームです。
それも格安です。オススメです。
RIFF RAFFさん紹介します。
そして、ピンハネマージンとちゃいます・・・(笑)

早く、納品にならないかなぁ~~~(爆)←誰に言ってるんでしょう?

ピンポンパンポ~ン♪
業務連絡です。
いきなりですが・・・・。

しっぽの会の看板が出来上がりそう・・・です。
今回は可哀想なミナコちゃんの車でもラクラク持運び出きる様に
3つ割りにしました。後はまわりにコーナーをつけて完成です。
(こちらも中途半端に完成してない・・・笑)PAP_0504z.jpg

オリジナルステッカー&マグネットは明日いっぱいで印刷が上がります。
それから、マグネットの加工に入ります。

ロゴフラッグは後1週間位かかりそうです。

そんな、しっぽの会のイベントは
第2回アニマルチャリティ【わたしたちにできること。】

日時 : 6月13日(土)、6月14日(日) 10:00~17:00
場所 : 札幌市中央区宮ヶ丘3番地1 さっぽろ円山動物園動物科学館

2009eve.jpg

お暇な人もそうでない人も
家族&カップル&ひとりぼっち(・・・)で円山動物園へGO!!
オリジナル・ステッカー&マグネット超カワイイ~よ♪

たしか・・・何かの赤ちゃんが産まれたはず・・・
シロクマだったかい?的な。。。

そして。
今日、飼主ヨメ休みを取って友達と夕張の花畑牧場に行ってきたらしいです。
P1000026z.jpg
平日はごらんの通り、だ~れもいませんね(笑)
お店の中では時給750円(?)のおばぁちゃん達がせっせと働いてたそうな・・・。

お土産。
090526b.jpg

メロンもちょっと・・・的な飼主も驚きの絶品。
夕張メロン味。
0526a.jpg

機会があったら一度食べてみてね♪

PS:マンゴー大嫌い!!(激爆)  















この記事へのコメント
5910. ミナコ(眠剤服用)   URL  2009/05/26 23:06 [ 編集 ]
かずぽん スゲー!
あたしのminiは意外にモノが積めるんだよ~

今日も 一人縫製工場はフル稼働。
休憩多し。

明日、デブッチョ帰国でし。
5912. ainiママ   URL  2009/05/27 08:20 [ 編集 ]
あらっ、きれいなお姉さんに「23区」ってわかってもらえてよかったやん(*^_^*)
でないと、ただの「昔ラグビーやってました親父」やからね 爆

あたらしい扉はどのように開くのかな?
まだまだこれからどんどんオーダー家具増えそう?!
コレクションの棚とかも欲しくなるかもね。

「しっぽの会」、近かったら行きたいのになぁ。
5913. かずぽにょ   URL  2009/05/28 19:20 [ 編集 ]
【薬のめよ。ミナコさん】
あのMINIが!?
デブッチョ&アロイが乗っただけで
フラフラしてるあの車が?

足ふき雑巾は進んでますか?
5914. かずぽにょ   URL  2009/05/28 19:26 [ 編集 ]
【ainiママ】
彩ちゃんと、どっこいのきれいなお姉さんは
ブログを見て『23区』って言ってきたんです。

新しい扉に取っ手はありましぇん。
オーダー家具は打ち止めです。
今度はバカデカイ車のタイヤ買わないといけないから・・・。

しっぽの会のイベントにご招待します。
円山動物園の入園券2枚送る。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

